ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
LUTECIA
[No.1861] 2013-08-04 Sun 08:40

トキドキTOKYO・・・
関西(大阪)でLUTECIAの先行発表会があるって事で見に行ってきました・・・
モールのエリア内にての開催って事で、かなりの人で賑わってました!!

会場に着いていきなり目に飛び込んできたのは、GOLFではあり得ないPOPなカラー。。。
やっぱ色で楽しめるのもドイツにはない魅力ですね!!
これからのルノーもパット見てルノーってわかるdesignに統一されるみたいですね~

今回見に行ったのはスポールではないのですが、脚やボディワークは殆ど共通開発らしいです。。。
これもコスト削減の一つですね~
DSC01699.jpg
内装も色で楽しめる遊び心満載・・・各所にピアノブラックで統一されていて高級感も演出されてます
このベースにスポールのスポーツが加わればかなり魅力的かもしれません
DSC01707.jpg
アンケートに答えて頂いたNEW LUTECIA PROJECT本・・・
DSC01732_2013080408113677f.jpg

ここ最近は・・・久しぶりに仲間と車談義!!普通に見えるけどUGカラーのGTIは国内には存在しないし 笑
DSC01691.jpg
休みに流行り??のパンケーキを作ったり 笑
DSC01687_20130804081040867.jpg
AOKIさんのCAFEで幸せを味わったり・・・
DSC01647.jpg
数年振りに30周年って事もあってTDLへ・・・やっぱいつ行っても夢の国!!
仕事で疲れてましたが、LANDに入れば関係なし・・・
DSC01346_2013080408095494f.jpg
夜のパレードも幻想的・・・
30周年の色んな企画で結局閉館まで遊びまわってました・・・
DSC01534.jpg

早いものでもう8月・・・これから夏本番を楽しみたいですね~
先日VWの営業さんと話してましたけど、7GTIの配車が終わったみたいですね。。。

入荷は10月(ハヤ)。。。今度はOPTIONでパールも選べるみたい!!
でも相変わらすブルーやイエロー等のPOPカラー設定はないみたいです。。。

何れにせよ10月が楽しみです♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<なつやすみ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ミラフィオーリ2013>>
コメント
特にフランス車はポップなカラーが似合いますよね!

最近、ルノー及びプジョー&シトロエンは元気です。
ドイツと言えばシルバー色が多いので見劣りする。

でもディズニーは暑いかな~
[No.9405] 2013-08-07 Wed 21:57 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
脱地味カラー
にはやっぱイタフラなのかな??

一度はブルーやイエローの車に乗ってみたいな・・・
TDLはやっぱ夏は溶けます 笑
[No.9406] 2013-08-08 Thu 22:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
