ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ミラフィオーリ2013
[No.1860] 2013-07-02 Tue 00:18

行ってきました
週末に愛知で開催されたミラフィオーリ2013に行ってきました・・・
前日に風邪で熱があった為、当日行けるか微妙でしたが・・・奇跡的な回復 笑

無事友人のGTVと初参加してきました・・・

会場はロケーションもバッチリな空間・・・
やっぱイタ車は芝生に映えますね~
IMGP9827.jpg
フェラーリーのNEWモデル・・・ポルシェならパナメーラ・・・
designもめっちゃ綺麗でした!!
IMGP9882_20130701234851.jpg
内装もカッコよすぎ・・・
DSC01234_20130701234532.jpg
こちらはマクラーレンの内装・・・
IMGP9800.jpg
ロータスの内装・・・意外にシンプルですね
DSC01230.jpg
青空より綺麗なエリーゼ・・・
DSC01225.jpg
マフラーサウンドを聴かせていただきましたが圧巻・・・
DSC01203.jpg
アポロって車・・・ハウマッチ
DSC01200.jpg
SUVではダントツのカッコヨサ・・・
DSC01141.jpg
106も古さを感じません~
DSC01149.jpg
グループで並べるにも楽しそう
DSC01153.jpg
この車別格です・・・
DSC01168.jpg
会場で気になったプントアバルト・・・
DSC01198.jpg
赤も映えますね・・・
DSC01162.jpg
こちらはGOLFカントリー・・・実車は初めて見たかも
DSC01182.jpg
今回の主催者さんのGTV・・・友人もオーナーになりましたが、このdesign本当綺麗です
DSC01175_20130701233924.jpg
フェラーリーと娘・・・お金を貯めてパパに買ってね 笑
DSC01243_20130701234639.jpg

今まではドイツが中心のイベント参加が多かったのですが、今回のミラフィオーリで
イタ・フラの魅力も発見出来ました~


梅雨が明けも間近・・・又イベント参加して交流したいものです!!

主催者の皆さん・・・楽しい時間をありがとうございました・・・

お疲れ様でした!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<LUTECIA | ゴルフGTIハッピーデイズ | GOLF7 >>
コメント
アバルトシリーズなら左MTチョイス可能ですよ~
イタ車はインパクトありますよね!

落ち着くところはやはり・・・・・

[No.9403] 2013-07-03 Wed 22:23 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
アバルト
プントアバルトにかなり興味ありでした。
走らせて楽しそう…
ゴルフにもこんなパッケージだして欲しいな…
一度アバルト試乗してみます
[No.9404] 2013-07-04 Thu 22:34 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
