ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLF7
[No.1859] 2013-06-24 Mon 23:37

GOLF7試乗 
週末は点検かねてDに行ってきました。
どうやら今週はGOLF7の内覧会・・・今週末が発表会みたいですね
試乗車待も無くタイミング良く試乗できました。。。今回乗ったのはTSIのハイライン
今まで見てきたのはシルバーとブルー系だったので、BLACKは新鮮でした・・・

とにかく内装の質感はUPされました・・・ピアノブラックが質感UPに貢献してますね
シートもアルカンとのコンビ・・・
DSC01083.jpg
DSGのフィーリングもさらに向上してます・・・1.4のターボとの組み合わせで街中は快適そのもの!!
ブレーキもしっかりしてて、飛ばしても全然OK・・・
今回の試乗車はこんな所にナビが・・・やっぱナビが選べる設定が出るまで微妙かも
DSC01079.jpg
ふらっと寄ったショップで仲良く2ショット・・・7と並ぶ日も近いかな
DSC01093.jpg
今回のDのお土産・・・は何故か?UPのバルーン。。。娘が気に入ったので結果OKです~
DSC01100.jpg

外観はそんなに大きな変化はないですが、見た目以上に乗った時のフィーリングの良さは感じますね!
GTIが発表になったら、余程強い意思がないと試乗したらヤバイですね・・・

いつか歴代のGOLFが集まってツーリングしたいな~
この新色・・・意外にベースカラーになるかも
249414_505534116160291_1617074213_n.jpg


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ミラフィオーリ2013 | ゴルフGTIハッピーデイズ | CAR LIFE>>
コメント
一足早く試乗されたんですね~

GTI出たら背中押しますよ!



[No.9401] 2013-06-26 Wed 22:53 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
でも、思ってた以上に走ったら良かったよ
これでGTIならマジでヤバそうです

出たら近づかない様にします
[No.9402] 2013-06-26 Wed 23:53 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
