ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CAR LIFE
[No.1858] 2013-06-16 Sun 22:22

最近の癒し・・・
先週のカーニバル・・・今週末とゆるいCAR LIFEを過ごしています・・・
日常は仕事に追われて大変ですが、こんな時間が翌週の励みになったりします~

先週のカーニバルで気になったのは、ビートル!!今まで可愛いイメージでしたが、スポーツに
ふるのもアリだな~カッコイイ

BMWの1の内装・・・今までじっくり見たこと無かったけどイイですね~
この車レカロも入っててアルカンとのバランスがニヤニヤです!!
DSC00931_20130616220419.jpg
こちらはユーロさんのR LOOKリアバンパー・・・GTIのマフラーを使えるのが嬉しいですね!!
DSC00837.jpg
ラッピングスプレー・・・間近で初めて見ました!!手軽に色で遊べるのがGOOD
DSC00870.jpg
CLIO RS R27・・・並行は保証の問題でなかなか手が出せないけど・・・男前です!!
DSC00976.jpg
GOLFとは違った走らす楽しさがありますね~左MT・・・乗ってみたい!!
年内発売予定のCLIO4 RS・・・左で出ないかな~
DSC01016.jpg

来週からやっと梅雨らしい天気になりそうですが、夏までもう少し・・・
週末を楽しみに又1週間頑張りましょう♪♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLF7 | ゴルフGTIハッピーデイズ | GOLF7 内覧会>>
コメント
フィルム状になるラッピングフィルム・・・・

指し色効果大ですね!
[No.9397] 2013-06-17 Mon 21:54 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ラッピングも
こんなに手軽になれば楽しめますね~
どこか塗ろうかな・・・
[No.9398] 2013-06-18 Tue 22:47 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ビートル良かったですよね!
カーニバルの刺激をとのようにいかしましょうか(笑)
[No.9399] 2013-06-19 Wed 19:33 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
左MT
最近乗ってみたい病が 笑
最近色々試乗する機会もあるけど・・・

やっぱGOLFもいい車ダネ~
[No.9400] 2013-06-19 Wed 22:22 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
