ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLF7 内覧会
[No.1857] 2013-05-19 Sun 22:22

実車はイイね
今週末GOLF7の内覧会があるって事で、仲間と一緒に出かけてきました・・・
雨って事もあって人は意外に少なかった感じです!!

全体的に低くなった車高はイイですね!!その分内装のクリアランスは若干犠牲になってますが、低くて我慢できない程ではないですね。。。
DSC00697.jpg
7のアイキャッチでもあるこのデイライト。。。やっぱいい感じです!!
6にもアフターパーツでLOOKが出てきそうな予感・・・
DSC00682.jpg
この新色のブルー・・・個人的には好きなカラー!!ちょっとダークなクック履いたらいい感じ
DSC00678.jpg
今回の7のdesignの象徴??エッジ効きスギ 笑 かなりシャープな印象ですね
フェンダーのクリアランスはどうなんでしょう??6がかなり狹いだけに少しは広くなってて欲しいな
DSC00667.jpg
ルーフにもこんなアクセントが・・・アンテナも復活です!!
DSC00666.jpg
ライトの内側までピアノブラック・・・ここはイイでしょう 笑
DSC00654.jpg
トランクも少し高くなってます・・・リアシートを倒した時を考慮したのかな?
でも実際は少し不便になりそう。。。
DSC00657.jpg
内装のランプはついにLED化・・・ランプ系の処理は6よりかなり質感UPです!!
DSC00644.jpg
サイドブレーキもシンプルに・・・内装がかなりスッキリ・・・
DSC00690.jpg
限定車のオーディオシステム・・・これが嫌で限定車を見送った人も多いはず!!
design的にはイイけど、ナビを考えるとちょっとって感じでです
DSC00695_20130519214956.jpg
ドアまわりも変わってますね・・・ドアやトランクも全体的に開け閉めが重たく感じます!!
DSC00668.jpg
結局会場でコーヒーを飲みながらオヤヂ達のGOLF7評論会は楽しく過ぎていきました・・・
DSC00696.jpg

前回のGOLF6が発表された時もこれは無いな・・・とか
7まで延命だね。。。っていってましたが、なぜだか6になってるし・・・

今回の7は我慢出来るのでしょうか??

それは・・・・誰にもワカリマセン
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<CAR LIFE | ゴルフGTIハッピーデイズ | こどもかん・・・>>
コメント
シャープなラインが気に入りました。

装備は良くなったところとコストダウンが垣間見ることが・・・
たぶんヒットするんでしょうね~

※裏ハッピーディズもいち早くアップ お疲れ様でした。

[No.9394] 2013-05-19 Sun 22:42 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
GOLFは
いつもモデルチェンジしてスグは・・・
どうかなって思ってるくらいでイイんでしょうね!!

知らないうちに良く思いるから不思議
[No.9396] 2013-05-19 Sun 22:57 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
