ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
こどもかん・・・
[No.1856] 2013-05-05 Sun 23:36

こどもの日・・・
ふらっと近場?の子供館へ遊びに行ってきました・・・
山ルートから行くと、GW中でも意外に渋滞知らずで行けてラッキーです!!

以前はなかなかこんなボールプールには積極的に入らなかったのですが・・・
今回はちょっとハシャギすぎ・・・
DSC00527.jpg
トンネルの中も歩けるようになりました・・・これから6往復・・・疲れました
DSC00495.jpg
行き帰りもスイスイ・・・今回はフロントの減衰をupして行ったので走りもご機嫌!!
DSC00595_20130505231438.jpg
海外サイトでオレンジのMK6・・・日本でもこんなカラー出して欲しいな!!
今回の7も保守的なカラーが多い様な気がしますが、、、ウルレジェもまだまだイケますね~
無題6
最近日本で絶好調なVOLVO V40・・・確かにdesign・・装備等・・魅力的です
一度試乗してみたい車ですね・・・
222_20130505231328.jpg

KIRIO号もGW終わったら2年点検とオイル交換をしないと・・・

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLF7 内覧会 | ゴルフGTIハッピーデイズ | GW・・・白良浜~AVW>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
