ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GW・・・白良浜~AVW
[No.1855] 2013-05-03 Fri 22:21

今年も・・・
今年もGWを利用して白良浜・AVWへ行ってきました・・・
昨年に比べ高速も順調で、予想よりも早く到着!!今年のGWは各地で気温が上がらない・・・
昨年は半袖で良かったけど、今年は寒すぎる~

到着して早速ホテルから歩いて行ける白良浜へ・・・
ここの景色はいつ来ても絶景です・・・砂浜が綺麗スギ・・・めっちゃ久しぶりにトンネルを 笑
DSC00189.jpg
2日目はAVWへ・・・イルカショーもGWはナイトショーが楽しめます!!
DSC00336.jpg
昨年は泣いていた娘も成長しました 笑
DSC00260.jpg
演出で花火も楽しめちゃいます!!
DSC00338.jpg
サファリパークは餌をあげる為に歩いて・・・
DSC00253.jpg
チータも何か獲物を狙ってます 笑
DSC00257.jpg
しかし面白い・・・まさか手は入れないでしょう 笑
DSC00254.jpg
赤ちゃんの優浜・・・すっかり大きくなってました!!
IMGP9756_20130503214650.jpg
ホテルでの芝生でのショット・・・
DSC00418.jpg

今日からGWも後半に突入ですね・・・
今年は天気も良さそうなので各地混み合いそうです!!

渋滞を避けて出掛けられたら最高ですね♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<こどもかん・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | コーティング>>
コメント
白浜は何度行ってもいい所ですよね!

最後のGOLF 南紀グリーンフェスタのフォトも素敵です。
[No.9392] 2013-05-04 Sat 20:31 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ホント・・・
早くも来年が楽しみ!!

本当はフジのグリーンフェスタに行きたかったんでけど 笑
[No.9393] 2013-05-04 Sat 21:13 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
