ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
コーティング
[No.1854] 2013-04-06 Sat 17:15

お手軽に・・・
今週末は生憎の天気ですね・・・
爆弾低気圧で台風並みの突風が吹くとの予報で・・・皆さん気をつけましょう

先週末にスタッドレスから交換時にアルミにコーティングをしました・・・
ショップにお願いするのもイイですが、今回はオートグリムの力を借りて・・・

作業はアルミを綺麗にして、スプレーで吹くだけ・・・後は拭き取るだけのお手軽仕様です!!
施工後はピカピカツルツル・・・後は耐久性ですが、先ずは満足です♪♪
DSC02936.jpg
スタッドレスから3インチUP・・・アルミのお陰で乗り心地はそれ程変化なしなのは嬉しいですね
DSC00006.jpg
TESLA社の電気自動車・・・一瞬Audiのニューモデルって思うほど綺麗でした・・・
インパネも近い将来、こんなのになるのかな??
DSC02904.jpg

今日は本当なら久しぶりの仲間とのオフミ予定でしたが、残念ながら延期・・・・・

これからの気候なら、ふらっと夜会なんてのもイイかもしれませんね~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GW・・・白良浜~AVW | ゴルフGTIハッピーデイズ | MINI WORLD>>
コメント
これでガンメタカラーのホイール保護万全ですね!
[No.9388] 2013-04-07 Sun 14:32 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
これイイよ・・・
意外に安価だし・・・
後は耐久性だけかな??

ツルツルになり過ぎて落としそうになったのは秘密です 笑
[No.9389] 2013-04-07 Sun 20:58 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
オシャレは足元から♪
アルミが綺麗だと気持ちいいですもんね。
[No.9390] 2013-04-14 Sun 19:41 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
一週間経ったけど洗車もラクラク・・・
今のところ効果ありです 笑
[No.9391] 2013-04-14 Sun 22:47 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
