ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
MINI WORLD
[No.1853] 2013-03-11 Mon 00:28

ハンドリングマシン・・・
今週末はもう春が来たってくらい暖かかったですね・・・
KIRIO号の留守中にMINIクーパーが代車でやってきました・・・本当はクーパーSが良かったのですが、クーパーもパワーは無いですがハンドリングはやっぱ楽しい車です・・・
DSC02784.jpg
陽気に誘われて兵庫にある美術館へ・・・今回はムーミンフィンランド展!!
DSC02756.jpg
ムーミンの家の再現・・・
DSC02753.jpg
この美術館・・・安藤さんが設計したところ!!階段もご覧の通り・・・
DSC02750.jpg
外に出ても絵になります・・・
DSC02774.jpg

今週末で150K程走りましたが、やっぱ楽しい車です・・・
高速も非力かなと思いましたが、巡航するには十分なパワー・・・そして何よりコーナーが楽しい!!

しばらくUGなMINIを楽しみたいと思います・・・

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コーティング | ゴルフGTIハッピーデイズ | 鈴鹿サーキット感謝祭・・・>>
コメント
MINIは一度は乗ってみたいですね。でもこの車もイジりだしたら大変そうですよね(笑)
[No.9386] 2013-03-11 Mon 07:08 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
予想以上に・・・
なかなか楽しい車だよ・・・
これでMTならもっと楽しいに違いない・・・
クーパーSのMT・・・楽しいだろうね!!

[No.9387] 2013-03-11 Mon 22:09 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
