ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
鈴鹿サーキット感謝祭・・・
[No.1852] 2013-03-03 Sun 20:38

寒かった・・・
そろそろモータースポーツの開幕も迫ってきましたが、今週末は鈴鹿サーキットのファン感謝祭でした・・・
毎年行きたいとは思っていましたが、今年は始めて鈴鹿まで行ってきました・・・

しかし予報は晴れでしたが。。。現地は雪がチラつく激サム。。。

今回のお目当ては、やっぱ星野・中嶋・佐藤 3人のF1デモラン・・・
この当時のF1はなぜか魅力的・・・やっぱマクラーレンは忘れられないインパクトがあります!!

星野さん もう60歳半ばなんですね・・・でもスタンド前はアクセル全開!!さすが日本一速い男です
IMGP9636.jpg
琢磨とマクラーレン・・・涙もんです・・・来年ホンダ復活したら是非乗ってほしいな
IMGP9629.jpg
デモラン後の3ショット・・・星野さんがやっぱ男は車と女だろって・・・ 
IMGP9667.jpg
この3台・・・絵になります!!ウイリアムズもこの時代がイイね!!
IMGP9652.jpg
雪が舞う中・・・アクセル全開です
IMGP9555.jpg
1000馬力近い車・・・この天気でスゴイね
IMGP9557_20130303123344.jpg
今回始めてD1を見ました・・・マークX?ってくらいカッコよすぎ・・・直ドリは迫力満点
IMGP9500.jpg
この空間で3台はスゴイ・・・86も激変だね!!
IMGP9504.jpg
1コーナを侵入から出口まで・・・フルカウンター!!もっと近くで見たかった
IMGP9525_20130303123341.jpg

非常に寒い1日でしたが、やっぱ行って良かったです・・・
特にD1がちょっとヤバかった・・・
5月25・26と鈴鹿であるみたいだから、行ってみようかな~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<MINI WORLD | ゴルフGTIハッピーデイズ | 定例会・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
