ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
定例会・・・
[No.1851] 2013-02-24 Sun 21:37

ぷちオフ・・・
今週末は気の知れた仲間と定例会をしてきました・・・
今回はKirio号を途中のパーキングにお留守番させ、ケー助号で出かけてきました・・・

本当は待ち合わせ時間に間に合うハズでしたが・・・ナビの迷走により、結局1時間近く遅れちゃった。。。
kirio号はカロなんですが、ケー助号はケンなんです。。。メーカーにより一長一短ありますね!!

一次会は恒例の焼肉屋さん。。。〆はやっぱ焼きもろこしです 笑
DSC02645.jpg
そしてまたまた恒例の二次会は・・・サイゼリア・・・
イイ大人がドリンクバーだけで5時間・・・でも気の知れた仲間との時間はアットの間です。。。

前回は店を出てから、数時間の延長戦がありましたが。。。その時の外気温は2℃。。。
車も若干凍ってるし 笑 今回は早々に退散しました。。。
DSC02666.jpg
今回は赤号で登場・・・まだまだVも元気です。。。オーナーも色んな意味で元気です 笑
DSC02665.jpg
結局KIRIO号に戻ってきたのは3時前・・・完全に凍ってます
DSC02668.jpg

もう少し暖かくなったら又集まりたいですね・・・
今回は久しぶりにGOLFが4台集まりました!!

車や携帯は古いのが好きなのに、○○○は新しいのが好きな方や・・・
方向音痴なのに、、、選んだナビも方向音痴な方等・・・・

出会った頃は車の繋がりでしたが、いつの間にか・・・人の繋がりに♪♪ 
次回も楽しい集まりになりそうです。。。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<鈴鹿サーキット感謝祭・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | じゃぱん>>
コメント
〆のもろこし、大量に出てきたらと心配しましたが(笑)
今回もあっという間に過ぎちゃいました。
そしてこれがウルレジェ最後の写真となりましたね~
[No.9382] 2013-02-24 Sun 23:14 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
迷走で目的地に無事到着。二人の顔見てホッとしました。またやりましょう。
[No.9383] 2013-02-25 Mon 07:46 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
クック・・・
NEWクックになって春の準備も万端だね!!
KIRIO号もどんな感じで帰ってくるのかな 笑
[No.9384] 2013-02-26 Tue 22:08 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ
NAVIはカロなんでしょうか? 
まさかあんな時間になるなんて・・・

でもいつもながら楽しい時間です♪♪
[No.9385] 2013-02-26 Tue 22:10 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
