ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2013年・・・
[No.1847] 2013-01-20 Sun 22:01
DSC02340.jpg
バタバタと・・・
もうすっかり新年気分もどこかえへ行きましたが・・・バタバタしてた仕事も一段落!!
年末年始は9連休だったのですが。。。近所をぶらぶらしてました

先ずは今年も平和な1年でありますように・・・天候にも恵まれました!!
DSC02359.jpg

DSC02356.jpg
スタッドレスにチェンジして良かった・・・でも10cm以上降ると意味ないですが 笑
DSC02309.jpg
久しぶりに神戸をぶらぶら・・・定番のCafeに
DSC02329.jpg
中華街もぶらぶら・・・
DSC02331.jpg
最近気になるSUV・・・でも当分ないな 笑
DSC02335.jpg
16インチもすっかり馴染んできました・・・早く春にならないかな~
DSC02348.jpg
まさに冬景色・・・


早いもので今年も20日も過ぎちゃったんですね・・・
2月は大阪で恒例のメッセもあるし・・・今年も1年が早そうです♪♪

GOLFも春で2年目に突入です!!今年は色々楽しみたいな。。。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<OSAKA AUTO MESSE 2013   | ゴルフGTIハッピーデイズ | HAPPY NEW YEAR>>
コメント
僕のも来月で三年目に突入です。
お互いそろそろ何かやらないといけませんね。
[No.9374] 2013-01-21 Mon 20:24 | URL | あれぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かにね・・・
6向上委員会発足したし・・・
今年はお互い進化したいね♪♪

春早く来ないかな~
[No.9375] 2013-01-21 Mon 22:36 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
神戸に、来られてたんですね~
暖かくなってきたし、ぼちぼち...ね!
[No.9376] 2013-01-22 Tue 00:14 | URL | buzi-kaeru #DTTRBetE[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ・・・
いつ行っても絵になる街っすね。。。
6向上委員会が先日2名でスタートしたので
今年は6を盛り上げましょう!!
[No.9377] 2013-01-22 Tue 21:56 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
