ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2012年ありがとう・・・
[No.1845] 2012-12-31 Mon 23:01

今年もお世話になりました・・・
今年も残すところ数時間・・・
毎年1年が早く過ぎていく気がします~

今年を少しフラッシュバック・・・

久しぶりの北海道旅行・・・やっぱ大自然しゃいこう・・・本当近いうちにもう一度行きたい・・
DSC00569_20121231222351.jpg
小樽の夜景はいつ見ても綺麗・・・倉庫がこになに絵になるんですね
DSC00201.jpg
信州への旅行・・・ビーナスラインは絶好のドライブコース・・・お陰てフェンダーズリズリ 笑
DSC00995_20121231222723.jpg
東京のスカイツリー・・・次回は展望台へ行きたいな
DSC01270.jpg
お台場といえばガンダム・・・REALに大きかった
DSC01319.jpg
今年もユーロナイトへ・・・ここに居るとFさまが身近に 笑
DSC01394.jpg
仲間とのREALな集まり・・・いつも時間がオーバーしますが楽しい時間です!!
DSC00926.jpg
お腹にいるときからF1に・・・今年の鈴鹿はアツかった!!HONDA+可夢偉で復活してほしいな
DSC01602.jpg
娘待望のNEWマシン・・・来年は自分でドライブできるかな~
DSC01732.jpg
七五三のお参り・・・ちょっとオメカシしてます 笑
DSC01919.jpg
なぜか・・・今頃ミニカーがブームに 笑
DSC02182.jpg
今年もありがと・・・来年もよろしくね
DSC02276.jpg

2013年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・

ケー助 & KIRIO


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<HAPPY NEW YEAR | ゴルフGTIハッピーデイズ | さんしゃい・・・>>
コメント
七五三姿決まってますね〜!

また何かコラボできたらなぁと考えています!

来年もよろしくお願いします。
[No.9362] 2012-12-31 Mon 23:58 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます~

Ⅵになってから、なかなかお会い出来ませんが、またどこかで!

今年は、足回り変更したいんだけど、どうなる事やら...
[No.9363] 2013-01-01 Tue 22:35 | URL | buzi-kaeru #-[ 内容変更] | top↑
もう七五三ですか~
お父さんソックリになってきましたね!

またリアルな時間楽しみましょう。
[No.9364] 2013-01-02 Wed 10:13 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年もお願いします。。。
そうですね・・・
何か一緒にやりたいですね!!

七五三は写真撮るのが大変でした 笑
[No.9365] 2013-01-03 Thu 19:20 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・・
確かにREAL6見てないかも・・・
今年は是非ご一緒しましょう

今年も宜しくです!!
[No.9366] 2013-01-03 Thu 19:21 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
早いもので・・・
もう七五三です・・・
近いうちオフミも一緒に行けるかな 笑

今年も宜しくです・・・
[No.9367] 2013-01-03 Thu 19:22 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
