ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
オデカケ・・・
[No.1842] 2012-12-02 Sun 21:41

天気が悪い日は・・・
先日久しぶりにIKEAへ行ってきました・・・
毎回行くのは良いのですが・・・意外に何も買わないで帰る事が多いかも 笑
今回は、小物をGETしに・・・しかし娘も早いもので今月で3歳・・・
館内では走りまわる娘をつかまえるのが大変でした・・・
DSC02158.jpg
最近では滑り台もお得意です・・・
DSC01836.jpg
そろそろクリスマスのプレゼントを 笑 街中もクリスマスイルミネーションで綺麗ですね♪
DSC01980.jpg
サンタさん・・・こんな車をプレゼントしてくれないかな・・・
ケイマン

師走は何かとバタバタしますが、体調管理をしっかりして乗り切りたいですね
KIRIO号もそろそろ冬支度の準備をしないと・・・
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<忘年会・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | Astell&Kern AK100を試す>>
コメント
IKEA駐車スペース空いていますね。
もみの木は買いましたか?

子供にとってはこれからが楽しいシーズンです。

大人の望みも実現になるとイイのにね。
[No.9348] 2012-12-05 Wed 00:45 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
IKEYAも
一時の賑わいはないですね・・・
大きなツリーが欲しかったけどミニツリーで我慢です!!

ケイマンは欲しいけど現実は・・・
娘に買ってもらいます 笑
[No.9349] 2012-12-05 Wed 22:13 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
[No.9350] 2012-12-10 Mon 13:50 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
