ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
kyosho minicar collection
[No.1840] 2012-10-28 Sun 23:56

minicarなら・・・
今年も早いもので・・・残すところ2ヶ月ですね!!ここ数年本当に時間の経過が早いです♪♪
そんな時こそ・・・minicarを集めましょうって事でもないですが、最近kyoshoのminicar collection
がマイブームです!!全て1:64なんですが意外にイイです♪♪
DSC01824.jpg
minicarケースが欲しいけど。。。。どんなのがいいのでしょう??
DSC01832.jpg
ちょっと前にGETしたGOLF6・・・1:43なので仲間はずれです 笑
DSC01830.jpg
前から缶コーヒーのオマケのminicarにはついついだったのですが・・・kyosho minicar collectionは
ちょっとヤバそうです。。。。。ケースを小さいやつにして、これ以上増えない様にするしかないですね 笑





別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Astell&Kern AK100を試す | ゴルフGTIハッピーデイズ | Beatlesの季節>>
コメント
大人買いですね〜!
カラフルなボディカラーが素敵。
[No.9340] 2012-10-29 Mon 20:16 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ホント・・・
勢いってコワイ・・・笑
でもなかなかのクオリティで良いです!!

とりあえずケース買わないと終わりがなさそう。。。
[No.9341] 2012-10-29 Mon 23:46 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
