ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

NEW CAR
[No.1838] 2012-10-21 Sun 00:36

試運転に・・・
先日娘にとって待望??のマイカーがやってきました・・・
週末までお預けだったので、公園デビューは待ちに待っての・・・なのでこの顔 笑
DSC01733.jpg
ちょっとまだサイズ的に大きかったのか・・・自力は30CMに終わりました
後はひたすら押すのみ・・・途中娘の為か?自分の体力強化か?微妙でしたが・・・
DSC01755.jpg
この公園は芝生が広がっていて、本当に気持ちいいです・・・
いつの間にか逃げ足が速くなってます 笑
DSC01739.jpg

今回はGOLFのトランクに三輪車を積んで遊びに行ったのですが・・・改めてGOLFの使い勝手の良さを
感じた週末でした・・・
後はもう少し自力でこげる日を待つばかりです・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Beatlesの季節 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフ6 スピーカー交換リア編 最終回>>
コメント
トランクに入るマイカーでイイね!

大きくなったらPOLOやUPおねだりされるかも・・・・
[No.9336] 2012-10-21 Sun 22:51 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
大きくなったら・・・
確かにおねだりされそう・・・
その時はエアー入れてペタペタ仕様で乗らせます 笑
今が一番イイね!!
[No.9337] 2012-10-22 Mon 21:03 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |