ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
鈴鹿 3DAYS・・・
[No.1836] 2012-10-10 Wed 22:23
IMGP9178.jpg
来年まで待てない・・・
結局今回のF1は予選の土曜日・決勝の予定だったのですが・・・感動のあまり・・・
月曜のカムイトークショーにまでいってきました(トークショーには間に合いませんでしたが 笑)

この三日間の振り返り・・・

今回の主役・・・本当に最後の数周は興奮しました・・・
IMGP9179.jpg
最後の追い上げは流石。。。
IMGP9065.jpg
鈴鹿ファイナルのシューマッハ・・・サスガの走りです(しかしもう見れないかと思うと寂しい)
IMGP9195.jpg
来年はメルセデスへ・・・
IMGP9158.jpg
今回もやってくれました・・・グローが走れば何かが起こる 笑
IMGP9007.jpg

月曜日の感謝祭・・・決勝のグリッドが表示せれてました!!
IMGP9333.jpg
なかなか近くで見れないAMG・・・カッコイイ~ この4台でハウマッチ 笑
DSC01621.jpg
次の韓国へ向けて出発です・・・
IMGP9294_20121010212944.jpg
F1並みのブレーキです 笑
IMGP9336.jpg
NAのGOODサウンドが羨ましい・・・WTCCにいよいよCVIC参戦ですね
IMGP9240.jpg

IMGP9323.jpg
実際シートに座れてラッキー・・・やっぱRのレカロは良いですね!!
一度鈴鹿を走ってみたい
DSC01687.jpg
カムイの決勝グリッド・・・
IMGP9349.jpg
鈴鹿マイスターのベッテル・・・鈴鹿で4戦3勝は凄いね
DSC01644.jpg
シューマッハの鈴鹿最終グリッド・・・もう鈴鹿で走りが見れないんだな~
DSC01652.jpg
フェラーリのコンテナ・・・これまでカッコイイ 笑
IMGP9286.jpg



今回のベストフォト 笑
IMGP8951_20121010212724.jpg

ふらっと急遽行った月曜日のイベントも、決勝の興奮そのままで楽しめました・・・

まだまだ鈴鹿の余韻が・・・ここ数年で今年の鈴鹿は本当に良かったです!!
最近の若者の車離れも感じさせる事のない来場者数・・・
今回のカムイの表彰台で、モータースポーツ人気に拍車がかかるとイイですね~

残り数戦・・・今年のワールドチャンピオンは誰の手に・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ6 スピーカー交換リア編 最終回 | ゴルフGTIハッピーデイズ | F1日本GP 可夢偉は初表彰台>>
コメント
今年は見に行けなかったから,来年こそ(`・ω・´)
しかし,AMGかっこいいですね〜。
迫力があります。
[No.9328] 2012-10-11 Thu 07:19 | URL | ひろやん #-[ 内容変更] | top↑
決勝の次の日にサーキットへ遊びに行くのも
楽しそうですね^^

ポールポジションからの眺めはこんな感じなんですね♪
コース上にタイヤのマーブルはありましたか??^^
[No.9329] 2012-10-11 Thu 16:57 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今年の鈴鹿は
本当に良かったですよ・・・
最後の数周は会場が一体になってましたから
来年は是非♪
AMGのオーラはハンパないです・・・
普通のトラックに積んで運んでいきました!!
前に走ってたらヤバそうです 笑
[No.9330] 2012-10-11 Thu 21:52 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
ポールからの眺めは・・・
絶景でしたよ・・・
決勝の翌日にサーキットを歩けるのは良いですよ
来年も行きたいな♪♪
タイヤマーブルはバッチリお持ち帰りです 
ベッテルのかな 笑
[No.9331] 2012-10-11 Thu 21:54 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
今年の鈴鹿はホント楽しめました!ゲートからも近かったし楽でしたな。。。カムイのシートが来年もありますように(^ ^)
[No.9332] 2012-10-11 Thu 22:47 | URL | KART-KOSMIC代表 #-[ 内容変更] | top↑
早くも・・・
韓国GPが始まりましたね・・・
まだまだ鈴鹿の余韻がありますが、来年も
カムイを応援出来たらいいな~
[No.9333] 2012-10-13 Sat 17:46 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
