ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
F1 SUZUKA
[No.1830] 2012-10-06 Sat 20:55

予選に・・・
今日は秋空の中、F1 SUZUKAの予選にいってきました・・・
数日前にあのシューマッハが2度目の引退会見・・・本当寂しくなります!!
フェラーリの時のSUZUKAラストランも行きましたが、これで本当に最後なんですね・・・

こちらは会場で見かけた歴代のマシン・・・キャメルカラーはいつ見ても綺麗です♪
DSC01558.jpg
やっぱこの時代のマクラーレンは最強ですね!!
DSC01587.jpg
カッコよすぎます・・・
DSC01590.jpg
予選でのショット・・・グリッド的には残念でしたが、決勝に期待したいです!!
IMGP8862.jpg
予選・フリーもそうでしたが、シューマッハとベッテルでの前後走行が多かった様に思えます・・・
ベッテルがF1を目指した時の憧れのシューマッハ・・・この歳まで走れるのはやっぱ凄い!!
IMGP8786.jpg
日本人の予選最高の3位をGETしたカムイ・・・最近ちょっとツイテナイ事が多いですが
今回のレースで来年のシートを確定して欲しいな~頑張れカムイ
IMGP8747_20121006203532.jpg

明日はいよいよ決勝です・・・
最後には誰がポディウムの真ん中に立っているんでしょうね!!

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1日本GP 可夢偉は初表彰台 | ゴルフGTIハッピーデイズ | DAP選びとハイレゾ音源>>
コメント
やはりシューの引退は寂しいですね(´Д` )鈴鹿ラストランを目に焼きつけておかないといけませんT^T
[No.9322] 2012-10-07 Sun 02:00 | URL | kosmic代表 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れさまでした!!
すごく一生懸命写真を撮っておられたキリオさんが
印象的でした♪

来年のチームとドライバーがどうなるのか
今から気になりますが、なんとかカムイに残って
欲しいですね^^
[No.9323] 2012-10-08 Mon 12:26 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
カムイやったね・・・
あの場に居れたことはラッキーだったね!!
お陰で今日も鈴鹿です 笑
[No.9325] 2012-10-08 Mon 20:31 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした・・・
本当カムイは凄かった!!
来年も鈴鹿でカムイの走りを見たいですね♪♪
興奮しすぎて今日も鈴鹿にいってました 笑
[No.9326] 2012-10-08 Mon 20:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
