ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLF7 GTI
[No.1828] 2012-09-29 Sat 12:21

いよいよ・・・
もうすっかり朝晩は秋めいてきましたね・・・
先日GOLF7が発表になったばかりですが、いよいよGTIでデビューが近いみたいです。

6GTIからまだ1年半でNEWモデルを見るとは・・・短命とはいわれてましたがちょっとショックです!!
フロントは、相変わらずRED LINEがかなり強調されたデザインです・・・
ライトにまで延長されたのは正直微妙ですが・・・
volkswagen-golf7-gti-014-960x635.jpg
全体のバランスは良いのですが、バランスを考えるとモデェしにくくなりそうです・・・
00003-1348816268.jpg
エンジンは220PSで燃費は18%向上・・・このへんのバランスは流石VWって感じですね
シートも若干形状は変わってますが、基本的な雰囲気は似てます
アルミのデザインは今の方が好きかな・・・
00004.jpg
リアスタイルもディフィーザーにまでハニカムが・・・これは洗車しにくそう。。。
でも良く見るとやっとマフラーのタイコが湯たんぽから変更されてますね!!
volkswagen-golf7-gti-031-960x635.jpg
フロントダクトもFOGまで延長されてますね・・・このデザインどこかで見たような 笑
アンダーFINとかは流用出来ないかな??
volkswagen-golf7-gti-043-960x635.jpg
で・・・この二つのパーツで7GTIの完成ですね 笑
ユーロマジックさんのアンダーパネル・・・
fb25e188.jpg
エムズさんのサイドベント・・・
gf6gti6.jpg
今回のはコンセプトなので発表までに少々の変更はあるのかな??
実際の発表が待たれるところですが、価格もそうですが日本導入のボディカラーが気になります!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<DAP選びとハイレゾ音源 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 小松基地航空祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
