ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
小松基地航空祭
[No.1827] 2012-09-27 Thu 23:02
DSC_6243.jpg

ブルーインパルス
小松基地航空祭に行ってきました

自衛隊基地に行くのは初めてで、航空機や武器に全く詳しくないので写真だけアップです

おそらくF22だと思います

DSC_5394.jpg

輸送機でしょうね、かなり迫力ありました

DSC_5444.jpg

後部ハッチからフル装備の落下傘部隊が降下しそうです

DSC_5448.jpg

映画でしか見ないようなヘリです、積載量がハンパじゃなさそう

ものすごくオーバーフェンダーです

DSC_5859.jpg

間違ってスロットル開けられたら・・・

DSC_6054.jpg

車の三連メーターでも見るのに忙しいのに・・・

DSC_6087.jpg

なにやら照準の様なものがついてます

DSC_6100.jpg

対空射砲でしょうか、20mmくらいに見えます

DSC_5771.jpg

対空ミサイルっぽいです、手前のスコープに連動して動いてました

DSC_5871.jpg

ミサイルの操作パネルでしょうかね、自分にはF1チームのパドックに見えました

DSC_5809.jpg

今年のフロムセブンにこいつで乗り付ければ注目されそう

DSC_5759.jpg

飛び立つ時のパワーは旅客機の比じゃないですね

DSC_5868.jpg

見物客の数が凄かったです

DSC_5463.jpg

11Gが身体にかかるそうです、F1でも4Gなのに・・・

DSC_5902.jpg

息がピッタリ

DSC_5663.jpg

海側の公園に移動です、小松基地は民間機も離着陸してます

DSC_6131.jpg

待ってました、ブルーインパルスの登場です

DSC_6150.jpg

6機がバラバラになったと思ったら視界から消え、突然視界に現れたら編隊飛行です

航空ショーはスケールが大きいですね

DSC_6196.jpg

ビューン!

DSC_6225.jpg

そんなに近づかなくても・・・

DSC_6175.jpg

最後は着陸しないで、そのまま帰って行きました

DSC_6259.jpg

なんだか花火を見に行った時の気分に似てました


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLF7 GTI | ゴルフGTIハッピーデイズ | iphone5>>
コメント
F22じゃないですよ(汗!
F-15J イーグルです!w

現在使用しているブルーインパルス機種は、中等練習機で川崎重工業製造のT-4です。

1981年に解散したF86Fの編隊飛行の間隔はもっと狭かったですよ!
偶に翼が当たるくらい。
「草をぶっちぎる」と言われるくらい超低空飛行だった。。。(懐
[No.9315] 2012-09-28 Fri 09:01 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
GO!さん
F22じゃないんですか!? 知らなかったです
ブルーインパルスはあの速度で短い時間に編隊
できるのが凄かった、練習してるのでしょうね
しかしGO!さん詳しい~
[No.9316] 2012-09-29 Sat 22:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
高尔夫球 GTi 幸福的日子
总是快乐在正做着

可是,钓鱼岛 是台湾的领土!
VolksWargen 是 德国逸帝国主义的尖士兵!
全部烧光!
[No.9318] 2012-10-01 Mon 21:46 | URL | 雄PLAY@厨房輔 #-[ 内容変更] | top↑
请别写在这里政治的事。
[No.9319] 2012-10-02 Tue 08:53 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
go 先生
對不起…
[No.9320] 2012-10-02 Tue 21:34 | URL | 雄PLAY@厨房輔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
