ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
iphone5
[No.1825] 2012-09-23 Sun 22:43

はやくてかるい・・・
ちょっと前の猛暑はどこへやら・・・最近めっきり朝晩が涼しくなってきましたね・・・
ちょっと人肌恋しいこの時期に、先週21日に発売されたiphone5へチェンジしました!!

今回はやっぱ画面の4インチ化とチップの高速化・・・LTEの対応って所がポイントなのかな??
実際触ってみて驚いたのは、想像以上に軽い・・・そして速い・・・

今回5の中はこんな感じ・・・イヤフォンも一新されましたね♪♪実際の音質はどうなのかな??
DSC01524.jpg
このバックパネルのデザインは好きですね・・・賛否あるみたいですが
DSC01525.jpg
画面の4インチ化はやっぱ良いですね~こっちの5はブルーライトカットの保護フィルムを貼りました・・・画面のクリアを望む人にはちょっと不向きかな。。。結構黄ばんで見えます・・・
DSC01504.jpg
この画像をみると3は厚かったな~画像で見るより実際触るとかなり薄く感じます・・・
DSC01501.jpg
デザインを活かしたいからヌードで使いたいけど・・・これから2年と考えるとまだ無理です 笑
4の時はエアージャケットを愛用してたのですが、まだリリースされてないのでクリアで評価の高かった
eggshellを買いました・・・これ意外に人気でどこの店も在庫切れ!!これから検討される方は、先に
ケースを手に入れる事をオススメします・・・
DSC01518.jpg
今回のiphone5・・・auとbankの熾烈な競争やテザリングやLET等。。。
話題は尽きないですね!!
今までのiphoneの中では、一番満足度は高いかも・・・

しばらくは秋の夜長・・・iphone5を楽しみたいと思います♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<小松基地航空祭 | ゴルフGTIハッピーデイズ | GOLF7 iPhone RX1>>
コメント
念願のホワイトは綺麗ですね!

ブラックは外周アルマイト処理が問題のようですが・・・・

[No.9313] 2012-09-26 Wed 23:26 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
LTEが・・・
めっちゃ快適です♪♪
是非iphone5ワールドへおいでぇ~
[No.9314] 2012-09-27 Thu 20:56 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
