ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
TOKYO・・・
[No.1818] 2012-08-26 Sun 23:20

ツリー時々ガンダム
週末に仕事で東京へ行ってきました・・・行きの新幹線では福山さんの東京が流れてたんですが 笑
1泊2日のダンガンツアーです・・・

銀座の夕暮れ・・・気持ちは月9のネクストイノベーションだったのですが
写真を撮るだけで絵になるビルで働いてみたい・・・
DSC01243.jpg
初日の仕事を終えてソラマチ・・・スカイツリーへ!!イルミが幻想的です
DSC01264.jpg
丸の内のオフィス街・・・雰囲気あります!!ショップから出てきたLEON的なオヤヂが・・・
コルベットできえて行きました・・
DSC01324.jpg
丸の内の目的は・・・ハーマンミラーです!!
DSC01325.jpg
イームズ空間・・・癒されます~
DSC01326.jpg
AKBの聖地・・・秋葉原のエスカレーターにこんなパネルが・・・今週末はファイナルライブ??
DSC01362.jpg
台場のガンダム・・・思わず童心に戻りました!!演出もありしばらく見てても飽きません・・・
DSC01307.jpg
でも意外に普通に展示してあるんですね・・・これはなかなか盗まれそうにありません 笑
DSC01285.jpg
スポットの源森橋・・・本当は夕日まで待ちたかったけど次回のお楽しみに!!
DSC01353.jpg
まだまだツリーの展望へは混んでそうです・・・
DSC01346.jpg
ソラマチにあるどんぐり王国・・・メイがめっちゃ可愛い!!
DSC01335.jpg

以前見ても全く興味を示さなかったナノブロック・・・
REALに見過ぎて買っちゃった 笑 しかも難易度高いらしいですが・・・
DSC01436.jpg
果たして完成するんでしょうか??

車で行く東京も良いですがやっぱのぞみは楽です・・・
DSC01365.jpg
このままお土産を買って家に辿り着くはずが・・

つづく・・・
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ6 スピーカー交換リア編1 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 白川郷>>
コメント
おはよう!出張お疲れ様でした。

すごく楽しそうですね。仕事は・・・??

つづき楽しみにしています。
[No.9287] 2012-08-27 Mon 07:33 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
もちろん・・・
仕事も成功でした・・・
でも東京はやっぱ遊びに行くところかな!!
[No.9290] 2012-08-27 Mon 21:26 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
