ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
なつやすみのお出掛け
[No.1816] 2012-08-21 Tue 00:11

信州へ・・・
先週夏休みを利用して、信州へドライブに行ってきました・・・
前回の白浜もそうだったんですが・・・何故か??旅行前に仲間内のオフミがあったりします 笑

お決まりの皆からの渋滞予想・・・確かに信州へ出かけたのが諏訪湖の大花火大会当日!!
渋滞覚悟で出発しました~
DSC00928.jpg
道中・・・やっぱ信州は蕎麦って事で娘も味見!!やっぱ美味しいなァ 
DSC00950.jpg
初日は天気も今一つでしたが・・・二日目は天候にも恵まれました!!
DSC00995.jpg
焼きもろこしの匂いに完全にやられちゃいました・・・
DSC01106.jpg
富士見台パーキング・・・気持ちいい
DSC01221.jpg
霧ケ峰の絶景・・・グライダーも楽しめたり出来ちゃいます!!高所恐怖症にはありえませんが 笑
DSC01097.jpg
美術館での簡易プールでお遊び・・・ご機嫌です
DSC01154.jpg
会場内のミッフィー展・・・
DSC01130.jpg
秋も近いのかな~
DSC01175.jpg
ちょっと芸術にも
DSC01195.jpg
標高2000mからの絶景・・・内心ちょっと怖かったりします 笑
DSC01201.jpg
諏訪湖SAからの夕暮れ・・・前日の花火大会では昼過ぎから入れないくらい混雑してました!!
でも一度は近くで見たいな~
DSC01232.jpg
最近SAにもスタバが増えましたね~休憩には嬉しいな
DSC01229.jpg
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いな~
DSC01234.jpg

新しく履いた912も充分な感じでコスパ最高な感じです!!
高速の安定性もバッチリ・・・でも最近の車は色んな制御が入るから昔ほどタイヤ性能に頼らなくても
良いのかな~

2日間で800kのドライブを楽しんできました・・・
秋の信州も訪れてみたいものです・・・










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<白川郷 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏休みの宿題>>
コメント
夏休みのイイ思い出が出来ましたね!
昼も夜のフォトも綺麗に撮れている。

LEDテールが魅力的です。
[No.9285] 2012-08-23 Thu 07:43 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・・
最近ちょっと旅好きになってます 笑
でも最近はNEXしか使ってないような・・・
[No.9286] 2012-08-23 Thu 23:36 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
