ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏休みの宿題
[No.1815] 2012-08-19 Sun 22:13
DSC_4391.jpg

iPad Smart Caseとオフミ
毎回夏休みにする事ということで、恒例の焼肉オフに行ってきました

ゴルフ乗りで集まったはずが、おひとりBMWな方が参加です

E46を2台乗り継いでアルテッツァも増車して3台持ち、そういえば赤いゴルフ最近見てないな

DSC_4362.jpg

深夜まで語ってると、キリオが翌朝から信州旅行ということで準備に急いで帰って行きました

そういえば前回も翌朝から旅行だった気がします、いつも決まって渋滞の話題になります

さて二つ目の宿題はiPadケース探しです、結局純正のiPad Smart Caseを選択しました



マグネット式のカバーに反応して画面スイープが解除されるのは便利です、

純正に限った機能ではないでしょうね

DSC_4887.jpg

純正ならではのクオリティーが好きです、iPhoneも純正バンパーを愛用してますが

同じバンパーを装着してる方を見たことが無い、つまり人気無いってことですよね

DSC_4879.jpg

クオリティーはいいのだが、オフオワイトを選んだのは失敗だったかも

汚れの付き方が尋常でないです、濃い色もしくはレザーを試してみたかった

DSC_4884.jpg

こちらはBluetoothキーボードです、ネットで話題になってた評価の高いキーボードだが

実はニンテンドーDS用です、クオリティーが高いのに価格が安く人気があるそうです

DSC_4888.jpg

キータッチが心地よくサイズもiPadにピッタリです、DSソフトが少しもったいないかも

wwpIC.jpg

ゲリラ豪雨に見舞われました、あっという間に幹線道路が川のようになりました

マフラーから水を入れないようにアクセル踏みっぱなしで、なんとか深みから脱出できました

P8181969.jpg

宿題の続きは次回にでも






1.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
2.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
3.4.5.6.7.NIKON D700 Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S
8.Olympus XZ-1



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<なつやすみのお出掛け | ゴルフGTIハッピーデイズ | なつやすみ・・・>>
コメント
ゲリラ豪雨では、道がこんなになるくらいまで降ったのですね!
これだけ降ると恐いです^^;
車が無事で、本当に良かったです!!

ポケモンタイピング、ちょっと欲しくなりました♪
[No.9281] 2012-08-20 Mon 11:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
夜のオフミが夕方撮影のような写真。
テクニックの差ですね~

幹線道路がリバーのよう・・・・恐ろしい。

[No.9282] 2012-08-20 Mon 21:38 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
国道1号線なんです、突然渋滞したと思ったら
迂回もUターンもできないので
1台づつ覚悟を決めて飛び込んでました^^
[No.9283] 2012-08-20 Mon 23:30 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
自分の車はマフラー水没してたと思います
前の車を見習って勢いよく停まらないように
進みました、しかし恐ろしいです
[No.9284] 2012-08-20 Mon 23:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
