ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
なつやすみ・・・
[No.1814] 2012-08-13 Mon 21:43

NEW TIRE
先週土曜日から夏休みに突入です・・・
前から考えてたのですが、なかなか出来なかったTIREをNEWにしてきました・・・

今までTOYOのT1Rを履いてたのですが・・今回は他にもやりたい事があったので出来るだけ安く済ませたいって事でZE912にしました!!ハンコックやナンカンなんかも考えたのですが、コスパで評価も◎だったのとMADE JAPANって事で・・・やっぱ19インチはコストが一気に上がりますね~でもNEEZのお陰で軽量なのは助かります・・・
DSC00917.jpg
日頃は4本外して掃除なんて出来ないから・・・せっかくなので裏まで掃除!!また新しいクックを履いた気分で当分楽しめそうです!!気になっていたサイドの張り出しはやっぱT1Rの方が収まりは良さそうですね・・・インプレはまた後ほど
DSC00918.jpg
夏休み=SALEって事でアウトレットにも行ってきました~最近は各地にアウトレットも出来て、メーカーもアウトレットの商品確保や別ラインを立ち上げたりしてるみたいですね~
DSC00899.jpg
湖畔での花火大会・・・仕事帰りに寄ったので、ちょこっとしか楽しめませんでした
でも湖面に映る花火は最高です!!来年はゆっくり見たいな~
DSC00908.jpg
休み前半戦は天気が不安定でしたが・・・後半戦はプチ旅行もあるので晴れて欲しいな~
旅行から帰ってきたらTIREの慣らしも終わるかな・・・

休み前にショップの方にはお世話になりました・・・ウエイトも無理をいってブラックにしてもらったし 笑
TIREの事なら何でも相談できる頼れる人がいるのは嬉しい限りです!!
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏休みの宿題 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ツリー&タワーそしてイヤホン>>
コメント
今日は雨のインプレからスタートですね!
[No.9279] 2012-08-14 Tue 08:57 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
昨日は
お疲れ様でした・・・
NEW TIREのテスト兼ねて行ってきますね♪
[No.9280] 2012-08-15 Wed 05:53 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
い~ね!
[No.9299] 2012-09-04 Tue 06:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
