ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
涼 ・・・
[No.1812] 2012-08-01 Wed 21:33

富良野・旭川・美瑛~



毎日アツイ日が続いてますね~
夏休みまであと10日・・・何とか乗り切りたいものです!!

今回北海道に行って景色に感動した美瑛を中心に写真をUPします!!

富良野のラベンダー・・・今回はFARM TOMITAへ 晴れてなかったのが少し残念
DSC00280.jpg
ちょっと期待してた旭川動物園・・・演出でいっぱい!!
DSC00413.jpg
こんな近くではなかなか見れないですね~
DSC00425_20120731225921.jpg
白クマくんも・・・カプセルから顔をだして見れちゃいます!!
DSC00432.jpg
ペンギンも気持ち良く泳いでいます~
DSC00488_20120731230108.jpg
大好物なコーン・・・娘と取りあいです 笑
DSC00656.jpg
握ったら離さない・・・
DSC00660.jpg
スヌーピーとパシャ!!ちょっとアツそう 笑
DSC00674.jpg
親子の木・・・こちらも人気のビュースポットでした!!1日眺めてたら癒されそう
DSC00740.jpg
スカイラインのCMで有名になったケンとメリーの木
DSC00692.jpg
この木の横でGTIを撮りたい~
DSC00695.jpg
UFOもそりゃ出るなァって感じ
DSC00723_20120731230636.jpg
ときどきインプレッサも・・・
DSC00579.jpg
夜道も雰囲気あります 笑
DSC00595.jpg
おやこの癒し
DSC00784.jpg
ぐりーん
DSC00520.jpg
4日間で走行距離 700K・・・ホント良く頑張ってくれました!!
次回来る時にはBRZに乗りたいな~しかし北海道のレンタカー率はハンパないです 
DSC00787.jpg
ピーチならまた行けるかな~~
DSC00796.jpg

旅行に行く前はそんなにテンション高くなかったのですが・・・
本当たのしい旅行でした・・・

次回は是非雲海テラスをリベンジしたいな~    
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ツリー&タワーそしてイヤホン | ゴルフGTIハッピーデイズ | ほっかいどう・・・>>
コメント
美味しそうなコーン、癒しのポロ後ろ姿・・・・・

やっぱりケンメリ「スカイライン」が印象的です。

本番 夏休みは焼肉オフで楽しみますか?
[No.9271] 2012-08-02 Thu 22:10 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリで
オフ出来たら最高だろうね・・・
焼肉オフ良いですね~調整しましょ♪♪
[No.9272] 2012-08-02 Thu 23:06 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
