ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ほっかいどう・・・
[No.1811] 2012-07-28 Sat 14:32

小樽・トマム
連日の猛暑でちょっとバテ美味な日々が続いてますが・・・
先日行ってきた北海道の写真を見ながら涼んでます 笑

こちらは小樽倉庫のドンキー・・・こんなオサレなドンキーで食べてみたい
DSC00147.jpg
ことらはガラス細工・・・色使いがステキです!!
DSC00224.jpg
夏はやっぱ風鈴ですね~これだけで節電効果ありそう!!
DSC00227.jpg
北海道このお店??店内も美味しそうなお菓子でいっぱいです!!
DSC00235.jpg
LeTAO本店・・・出来たてのスフレが食べられます!!しゃいこう~
DSC00247.jpg
こちらはトマムにあるリゾートホテル!!雲海テラスで有名です・・・
DSC00398_20120728142602.jpg
ロープウエイで山頂まで10程で別世界・・・雲海の幻想的な空間へ
でもその日の気象条件で見れたり見れなかったり・・・私たちの翌日の予報は50%でした・・・
DSC00383.jpg
山頂にカフェテラスがあるので、上る時点で雲海が出てるかどうかはわかるのですが・・・今回は残念ながら
こんな景色でした・・・でも前日まで2日運休だったのでまだ良かったかな??
DSC00359.jpg
天候が良ければこんな景色が見れちゃいます・・・この景色は次回にって事で・・・
DSCF5108.jpg
山頂にこんなポストが・・・友達に記念に送れちゃいます~ 
DSC00373.jpg
山頂から下ってきて・・・高原に囲まれながらのご飯は気持ちいい!!
DSC00385.jpg
娘もご機嫌でノリのり気分です・・・
DSC00388.jpg

富良野・美瑛につづく・・・











別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<涼 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | VW POLO>>
コメント
六花亭のバターサンド美味しいですよね~

暑い毎日・・・・北海道が羨ましい。
[No.9269] 2012-07-30 Mon 00:10 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・・・
この猛暑でもう一度行きたいな~
六花亭は何を食べても美味しいけど定番のバターサンドは
シャイコウっすね!!
[No.9270] 2012-07-30 Mon 21:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
