ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
VW POLO
[No.1810] 2012-07-23 Mon 23:06


ブルーGT
POLOがよく売れてるそうです

GOLFが大きくなってコンパクトハッチバックとは言えなくなってます

自分のGOLFも小さな車に乗ってるイメージは無く、キビキビというより

どっしり構えたツアラーな要素もある

DSC_4159.jpg

POLOが新しくブルーGTを本国で発売した

1.4TSIエンジンは4気筒で機関停止機能を持ち、必要に応じて2気筒で走るそうだ

燃費は7速DSGで22キロ/リッターの高燃費でありながらGTの要素を持ち

一粒で二度おいしいとは、こういう事を言うのだろう

01_l_20120723224908.jpg

スタイルはPOLOだが深いブルーにGTらしいホイールは精悍な印象で

GOLFにも欲しいボディカラーです、こちらは友人の白いPOLOです

DSC_1054_20120723224844.jpg

POLOといえばWRCカーのテスト走行動画を観ましたが、すごくパワフルです

何よりもサスペンションの収まりが素晴らしく、ジャンプ後着地の安定感に感心しました






・NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ほっかいどう・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | トイカメラ>>
コメント
あぁ、このサイズいいなぁ。と見るたびに感じます。
このカラーはとてもキレイですね。
[No.9261] 2012-07-24 Tue 07:54 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
Ⅵに乗り換える時にボロも候補になりましたからね。
[No.9262] 2012-07-24 Tue 08:46 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
僕は昔からWRCのベースとなる車両が好きです♪
ラリーカーは世界の果てまで走っていけそうな感じがしますね^^

今日、僕のブログのコメント欄に常連さんからケー助さん
宛てにコメントを頂いたのですが、アウトレットに、
ニコンのお店があるようですね^^
岐阜の土岐、神戸の三田、御殿場にあるみたいです!
[No.9263] 2012-07-24 Tue 13:26 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あかがすきさん
とても綺麗なブルーですよね
このサイズは使い勝手良さそうです^^
[No.9264] 2012-07-24 Tue 22:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
Ⅵのデザインはポロの方が似合ってる気がします
次はブルーに塗りかえはいかが?(笑
[No.9265] 2012-07-24 Tue 22:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
WRCは市販車ベースですが機能美がかっこいいです
ニコンのお店がそういえばあったのですよね~
[No.9266] 2012-07-24 Tue 22:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
家族4人で出かける機会が少なくなった今となっては・・・・

POLOはジャストサイズです。

左ハンドルのグレー色があれば欲しくなるかも・・・・
[No.9267] 2012-07-25 Wed 22:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさんのプジョーとサイズが近い気がします
POLOは魅力的ですが、おしゃれなプジョーが
あれば十分でしょ~(笑
[No.9268] 2012-07-28 Sat 22:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
