ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ほっかいどう・・・新千歳・小樽
[No.1808] 2012-07-16 Mon 17:03

遊びに行ってきました・・・
夏の休暇を利用して北海道に遊びに行ってきました・・・
関西はまだまだ梅雨明け前のジメジメ・・・関空から北の大地へ~
DSC00047.jpg
娘は出発前から全開モードです・・・数日前からホッカイドゥ・・ホッカイドゥって
DSC00053.jpg
新千歳に到着です・・・ショップもかなり多くてここだけでもかなり楽しめそう♪♪
関西での回る寿司とは違いすぎ!!美味しい・・・ここで既に満足 笑
DSC00057.jpg
あぶりサーモンも・・・もう蔵○○には行けないな~
DSC00059.jpg
空港内ではROYCEの工場ラインが見れます・・・
DSC00061.jpg
その場でつくって販売!!チョコ好きにはタマラナイ演出ですね・・・
DSC00123.jpg
ロボットも何故かカッコイイ!!
DSC00122.jpg
そして娘の楽しみの一つ・・・空港内にドラえもんワールドが!!
DSC00079.jpg
パーク内には色んな演出が・・・
DSC00108.jpg
気分はタイムマシーンでお出掛けです・・・
DSC00116_20120716104932.jpg
キュービックからこんにちわ・・・
DSC00071.jpg
新千歳を堪能して・・・初日の宿 小樽に向けて出発です・・・
本当はGTIをフェリーで持って行きたかったのですが・・・今回は我慢です

ラッキーな事に5月からBRZが借りられるって事で・・・思い切って!!北の大地をスポーツカーで
DSC00127.jpg

って・・・現実はこれでした 笑 希望のスポーツカーは・・・どうやらこの車の名前は

インプレッサスポーツだって 笑 逆に家族からは乗り心地最高ってw高評価!! 
BRZは道内で5台・・・しかもMTがやっぱ大人気みたいです・・乗りたかった~
しかし道ですれ違う車のレンタカー率がハンパないです・・・一般道の平均スピードも 笑
DSC00131.jpg
そして初日の宿の小樽に到着・・・小樽といえばこの景色!!
DSC00152.jpg
夜になるとまた違った雰囲気で出迎えてくれます・・・絶景です!!
DSC00181.jpg

初日空港から小樽に向かう道中で雨も止んでラッキーでした・・・
何より空気がジメジメしてなくて気持ちいい!!

早くも帰りたくない・・・二日目につづく~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<トイカメラ | ゴルフGTIハッピーデイズ | フィッシュアイ・・・>>
コメント
いいですね〜北海道!
一度は走ってみたいです!
一度走ったら癖になっちゃいそうですけど笑
[No.9257] 2012-07-16 Mon 17:46 | URL | ひろやん #-[ 内容変更] | top↑
北海道・・・
本当に良かったです・・・
一般道が高速って感じで 笑
BRZで走れたら最高だったんですが・・・
値段が約2,5倍と空きが全くありませんでした!!
いつかは自分の車で走りたいですね♪♪
[No.9258] 2012-07-16 Mon 20:54 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
梅雨のない北海道への脱出正解!!

G.Wのように渋滞がない交通手段は快適です~
[No.9259] 2012-07-17 Tue 21:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
本当・・・
同じ日本とは思えない気候・・・

4日で700kの移動も楽しいドライブでしたよ
GOLFならもっと楽しかったけど~
また行きたい
[No.9260] 2012-07-18 Wed 09:59 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
