ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af impsupercarnival2012
[No.1803] 2012-06-10 Sun 23:21
R9115424.jpg
GOLFはいつの時代も・・・
毎年恒例になってきました舞洲で開催されたimpカーニバルに行ってきました・・・
今年は曇ったり・・・晴れたりとイベントには最高の天気でした!!

会場でのドイツ率はめちゃ高かったんですが。。。やっぱダントツでGOLF!!
現行はⅥですが、いつの時代のGOLFを見ても古さも無く良いですね~
これがGOLFの魅力なのかな??ちょっと気になった車を撮ってきました・・・

Ⅵになってから赤が少なくなりました・・・
R9115404.jpg
ポルシェにSTOPTECH・・・カッコいい♪♪
R9115407.jpg
35にナンバーレス・・・雰囲気ありますね~
R9115422.jpg
マフラーも珍しくシングル出し・・・これもアリですね~
R9115423.jpg
AWEのデモカー・・・レコード記録車です!!
R9115408.jpg
後付け感が全く無いのがスゴイですね~カラーもカッコいい♪♪
R9115427.jpg
USマーカーが良いですね~
R9115401.jpg
エンジンがヤバいです!!
R9115449.jpg
このライト・・・DEPO製みたい!!安くて高品質のDRL出して欲しいですね
R9115451.jpg
このクック・・・Ⅵにもめっちゃ似合いそう~
R9115492.jpg
綺麗なⅣ・・・内外装めちゃ手が入ってます
R9115463.jpg
イエローでご飯おかわり出来ますね 笑 綺麗です
R9115494.jpg

今日の失敗は・・・日焼け止めを塗るのが遅かった事 笑
お陰で・・・今ヒリヒリです!!

今回は娘も連れての参加だったのですが・・・色んな色の車が見れてご機嫌だったみたいです!!


参加された皆さん・・・お疲れ様でした!!




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ホタル | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車と音楽>>
コメント
行きたかったんですが・・・・
名古屋出張帰りで自宅でゆっくりしていました。

ゴルフはⅠからⅥまで全て好きです。

[No.9243] 2012-06-11 Mon 20:58 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうだったんですか
今年は参加台数も多くて凄かったですよ~

相変わらずGOLF率が高かったかな
来年は是非ご一緒に♪♪
[No.9244] 2012-06-11 Mon 21:14 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
