ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
HELLA FLUSH JAPAN 5.19 ②
[No.1801] 2012-05-27 Sun 16:05
R9115353.jpg
つづき・・・
今週末も天気に恵まれて、本当に気持ちいい週末です・・・
先週に行ってきたヘラフラの続きです・・・なぜか①って付けたから②にが無いとって事で 笑
KIRIO号も今週末はGOLFオフと最近車に囲まれて過ごす良い週末って感じです♪

こちらは限定車のランボがこんな事に・・・このリアに勝てる車はないですね~
R9115342.jpg
ホンダの旧車・・・この雰囲気好きです♪♪ 
R9115358_20120527154317.jpg
内装もめっちゃプリティ~ ビートルもビックリ!!
R9115360.jpg
アルミ・・車高・・・全てがカッコいい!!Ⅳもまだまだ現役です!!
Ⅵではこのオフセットは履けないな~
R9115352_20120527154202.jpg
やっぱ86はこれでしょう!!この組み合わせ最高!!
R9115357.jpg
帰り道に見かけたVAN・・・農道にハマりすぎ!!
これぞ着地系です!!
R9115365_20120527154406.jpg

これから夏に向けてあちこちでオフミもありそうですし、時間が取れれば積極的に参加したいですね♪♪

先ずは10日に開催されるimpですかね・・・ここ数年天気に恵まれてるので
今年も晴れてくれたらな~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<車と音楽 | ゴルフGTIハッピーデイズ | HELLA FLUSH JAPAN 5.19 ①>>
コメント
今日もイイ天気でしたね!

滋賀ブルーメの丘でオフ会があったみたいですが・・行けず。

86にワタナベはベストマッチンング。
[No.9233] 2012-05-27 Sun 17:03 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ブルーメは・・・
家族での参加になりましたが
良かったですよ・・・

この当時の86はみんなこのパッケージでしたね♪
今も色あせないのがステキ
[No.9234] 2012-05-27 Sun 18:08 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
