ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
HELLA FLUSH JAPAN 5.19 ①
[No.1800] 2012-05-20 Sun 21:37

行ってきました~
HELLA FLUSH JAPAN 関西に行ってきました・・・
2012年は2回開催されるみたいで、今回は関西セントラルサーキット!!
セントラルは前に数回は行ったことはありましたが、それだけの車を受け入れるだけのPがあったっけ??

朝5時に出発した仲間から、大渋滞で会場前から大変な事になってるって ・・・
急遽ナビの目的地を近くの施設に変更して歩いてサーキットを目指すことに 徒歩2Kのポイントへ

そのお陰で。。。GTIでは抜けませんが徒歩でF様を抜いちゃった 笑
IMGP8437.jpg
しかし歩いてサーキット入りしたのは初めてです 笑。。。でも大正解♪♪かなりの時間短縮に!!
会場で見つけたちょっと気になった車をパシャっとしてきました・・・
R9115282.jpg
アクセラも仲良く2ショット
R9115349.jpg
無限が懐かしすぎる・・・
R9115312.jpg
BLQも定番ですね~
R9115299.jpg
エアーも機能美に見えてしまう!!
R9115305.jpg

R9115297.jpg

R9115296.jpg
マーチも絵になるね~この色バランスがスキ
R9115293.jpg
すべてがシブすぎる~
R9115291.jpg
ワイルドだぜぇ~
R9115287.jpg
妙に気にいりました・・・
IMGP8479.jpg
タイヤでコケそう・・・
IMGP8461.jpg
OLDカーも
IMGP8457.jpg
RAYSの名作 37・・・いつ見てもカッコイイ♪♪
IMGP8443.jpg
リップがステキ・・・
R9115332.jpg
5もオールペンで雰囲気かわるなァ~ そういや6でも 
R9115314.jpg

HELLA FLUSH は初めての参加でしたが・・・オールジャンルで見れるのは車好きにはタマラナイ空間かも
天気も良すぎるくらいで・・・会場の熱気とで30℃オーバーだったのかな??

VOL②につづく・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<HELLA FLUSH JAPAN 5.19 ② | ゴルフGTIハッピーデイズ | D700>>
コメント
日本車&輸入車 問わずクルマを楽しめるイベントですね!

来年は参加してみようかな~
[No.9229] 2012-05-23 Wed 22:41 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
オールジャンル
来年は是非一緒に行きましょう~

でもセントラルでの開催はもうないかな??
会場のキャパが足らないし・・・
入場があり得ないくらいダメダメでした
[No.9230] 2012-05-25 Fri 06:21 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
オールペンで同じ車で二度楽しめますからね(笑)
[No.9231] 2012-05-25 Fri 20:11 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かにね。。。
しかし色の効果は大きいね~
Ⅶからはもっと純正カラーを増やして欲しい♪
[No.9232] 2012-05-25 Fri 22:12 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
