ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アドベンチャーワールド・・・
[No.1798] 2012-05-08 Tue 23:19
R9115117.jpg
もう一度行きたいな~
初日の白良浜から2日目は娘も楽しみなアドベンチャーワールドに行ってきました・・・
パンダを見るなんて超久しぶり・・・娘以上にテンション上げながら会場へ♪♪
先ずは綺麗な鳥たちが出迎えてくれました・・・良くカメラのCMで出てきそうな鳥だ 笑
IMGP8341.jpg

IMGP8271.jpg
娘もサファリパーク内をケニア号に乗って出発です・・・
絵本でしか見たことが無い動物がいっぱいです!!
R9115191.jpg
なんだ・・・なんだ・・・又ややこしいのが来たな~
IMGP8342_20120508214033.jpg
食べられそうかな~??

IMGP8338.jpg

これなら捕まえられそうだ・・・
R9115223.jpg
そして楽しみにしてたイルカショー・・・
IMGP8371.jpg
過去に数回別の所でイルカショーは見てきたのですが・・・
ちょっと感動しました・・人とイルカがこんなにも近くに感じられたのは初めてです!!
IMGP8358.jpg
次は娘待望の・・・リアルパンダです・・・
見るなりパンダさん・・・パンダさんと連呼してました・・・
IMGP8323.jpg
こちらのパンダさんはちょっとお疲れモード
娘からも・・・危ないよ~おきてぇ~って・・・ 笑
IMGP8396.jpg
なんと本日3回目のイルカショー・・・連休はナイトマリンライブが見れちゃいます♪
昼間とは違って幻想的な雰囲気で会場の盛り上がりも最高です!!
R9115252.jpg
フィナーレもスタンディングで会場が一つになりました♪♪
是非もう一度来たいと思える感動がありました・・・ 
IMGP8425.jpg
楽しい後には・・・
渋滞を回避するために・・・和歌山を22時に出発・・・
気分はGOLFよりイルカに乗って帰りたかった 笑
車中はアンパンマンのオンパレード♪♪
R9115255.jpg
帰りも5時間弱・・・480kの旅でした・・・
しかしDSGはやっぱ楽です・・・今までのMTが嘘のようです!!
R9115257.jpg

和歌山から帰ってきて・・・頭から離れない曲があります!!
アドベンチャーワールドのテーマ曲
thank you all

http://
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<D700 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Wakayama・・・白良浜>>
コメント
アドベンチャー次回はケニア号でなくKIRIO号がイイな~って娘さんに言われたらどうします?

我が家のパンダ撮影はISO設定ミスで真っ白のパンダになりました。



[No.9222] 2012-05-09 Wed 21:28 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今度は・・・
GOLFを迷彩柄にしてまわりますよ 笑

逆に綺麗なパンダになって良かったじゃない
帰り道はGOLFよりイルカに乗って帰りたかった
[No.9223] 2012-05-09 Wed 22:05 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
