ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Wakayama・・・白良浜
[No.1797] 2012-05-06 Sun 21:39

白浜しゃいこう・・・
GW最終日・・・明日から会社かと思うと気分は下降気味ですが、連休を利用して和歌山の白良浜に
遊びに行ってきました・・・

仲間内での話だと・・・ハンパなく高速が大渋滞する。。。夜中に出た方がいい。。。寝袋いる。。。
と・・・かなり脅された影響もあり夜中出発の予定が、、、、寝坊で7時出発 ワイルドだぜぇ~ 笑

ところが・・・高速は意外に順調・・・結局42号線に降りるまでは渋滞知らずで到着・・・
これも寝坊したお陰??でしょうか
R9115072.jpg
ちょっと余裕が出たところで写真をパチリ・・・DSGになってからの旅行は初めて。。。やっぱ楽です
R9115082.jpg
話でよく聞くとれとれ市場・・・寄りたかったんですが今回はパスしました
しかし空が綺麗スギマス・・・
R9115083.jpg
昼食はバイキング形式のお店へ・・・海沿いって事もありますがロケーション最高
娘もご機嫌です・・・笑
R9115075.jpg
ご飯がきたら戦闘モードです・・・
R9115080.jpg
朝6時に出発して・・・やっと14時に宿泊先に到着しました
結局42号線の渋滞があり、自宅から5時間で到着・・・ちょっと休憩して初日の楽しみである白良浜へ
R9115088.jpg
白良浜に行くのは初めてだったのですが。。。。砂浜が綺麗すぎます~
R9115167.jpg
娘も素足になって楽しんでます・・・まだ海開きして間もないって事もありましたが、ほとんどの人が
素足で綺麗な浜辺を楽しまれてました♪♪ きもちいい~
R9115145.jpg
砂浜に素足・・・
サンダル履いてないんだぜぇ~ ワイルドだろ~  (ワイルドだどゥ~は娘のブームです 笑)
R9115106.jpg
こちらは初日の疲れを忘れさせてくれた白良浜の夕日・・・これはヤバいです
R9115113.jpg

和歌山に泊まりで遊びに行ったのは初めてでしたが・・・本当に良いところですね~
翌日は娘の楽しみであるアドベンチャーワールドへ・・・

Photo GRⅢ 

つづく・・・
別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アドベンチャーワールド・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 深夜3時の車選び>>
コメント
天気にも恵まれ渋滞もうまくかわしていい旅行になりましたね。
空の色がとても綺麗です。
[No.9214] 2012-05-07 Mon 20:29 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
和歌山は行ってみたい所です。
吸い込まれそうなきれいな空に抜群のロケーション!砂浜も気持ち良さそう♪
大きくなりましたね。
ちゃんと自分で食べれるなんて凄い!
続きも楽しみにしています。
[No.9215] 2012-05-07 Mon 21:27 | URL | 黒赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
深夜3時の打ち合わせが良かったかな 笑
でもホント綺麗な所だったよ・・・
渋滞の疲れも吹っ飛んでしまう感動があったよ♪♪
ぜひ行ってみて
[No.9217] 2012-05-07 Mon 22:05 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
和歌山は
今回が初めてだったのですが・・・
想像以上に良いところでビックリ 

娘も終始ご機嫌でした 
最近ではヤンチャな一面も出てきて危険です 笑
[No.9219] 2012-05-07 Mon 22:09 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
ぼちぼちⅥの素足も考えないと・・・・

でも渋滞避けてアドベンチャー充実できたのは
良かったですね。
[No.9220] 2012-05-08 Tue 22:34 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
みんなの
助言?で無事帰ってきました 笑
Ⅵの素足は厳しそう

寝ないためにマフラーサウンドが必要かも
[No.9221] 2012-05-08 Tue 23:29 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
