ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
深夜3時の車選び
[No.1796] 2012-05-06 Sun 00:40


プチオフミ・・・
GWということで転勤先から帰ってきたこの方とミーティングを開催しました

連休中の高速道路に関する渋滞ネタを情報交換しあったり、アジアンタイヤに興味は

あるが、初めて装着するのは勇気が必要であることや、ゴルフ5の方が車選びの

真っ最中という事で、候補車種を聞いて勝手な意見を述べ合ってました

DSC_3839.jpg

お店を出てそれぞれの車を眺めながら、自分の車の「持病自慢」やプジョーは小粋で

オシャレである事の確認し合うなど、深夜3時の会話はさすがに何を語ってたのか

正直あまり覚えてませんが、楽しかった事だけは記憶にあります。

DSC_3833.jpg

ほとんど徹夜で帰って疲れて寝ても、8時半に目覚めるのは歳をとったからなんですかね


1.3.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
2.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85




別窓 | | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Wakayama・・・白良浜 | ゴルフGTIハッピーデイズ | アマゾン>>
コメント
楽しい夜をありがとうございました!
確かに今となっては何を話していたのか(笑)
でもそんな集まりが楽しいんでしょうね♪
[No.9212] 2012-05-06 Sun 19:02 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。

同じように撮っていたのに写真が白い・・・

やっぱりまだまだ勉強しなくては・・・

久しぶりに楽しかったです。

[No.9213] 2012-05-06 Sun 20:34 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
何を話してたのかなって感じですが
楽しかったので、久しぶりに夜更かししました^^
またやりましょうね
[No.9216] 2012-05-07 Mon 22:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
もう少しいい場所で撮りたかったですね
まあ車よりも話がメインでしたから~
次回は焼肉ですかね
[No.9218] 2012-05-07 Mon 22:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?
[No.74] 2012-05-09 Wed 06:54 アイアンを曲げて攻めるゴルフ
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
