ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アマゾン
[No.1795] 2012-04-30 Mon 13:44


ゴールデンウィーク・・・
GW真っ只中でオフを楽しんでいます、アマゾン旅行を気軽にしてみました

googleのストリートビューがアマゾン川に対応しました、獰猛な魚や野生の動物が今にも出てきそう

amazon.jpg

話し変わって、こちらは廃墟を舞台にしたクールなムービーです、ゲームか何かの

プロモーションでしょうか、ヤマハMT-01がとてもクールです、HDフル画面で是非観てください



ここからはちょっとしたクイズです

この方のセカンドカー(サードカー?)探しに出掛けました、さて車種が分かるでしょうか

IMG_0517.jpg

国産ではないですよ

IMG_0518.jpg

特徴的なイグニションの位置です

IMG_0521.jpg

車は低走行で状態も良く、最新ナビやレーダーそれにETCも装備で大事に

使われた車である事がよく分かりました、そういう方が乗る車種なんですね

スポーツがしたくてテニスに行ってきました、強風のハードコートはスタミナが必要でした

IMG_0510.jpg

シグマDPシリーズの新作Merrillはいつ登場するのでしょうかね

4600万画素のコンデジはオーバースペックですが、とても興味があります

DPMERRILL.jpg

現状のDP2でも十分な解像度ですが、扱いにくさもハイレベルです

SDIM1280.jpg

それに比べてOlympus XZ-1は扱いやすい、さっと出して簡単に高画質が撮れる

それはそれで物足りなさを感じるのは何故だろう

P2280344.jpg


・NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
・iPhone4
・SIGMA DP2
・Olympus XZ-1




別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<深夜3時の車選び | ゴルフGTIハッピーデイズ | アンパンチ >>
コメント
アマゾンのストリートビューあるんですね!ビックリ
ランプの艶感が極上車であることわかりました。

またオフ会が楽しみです。
[No.9206] 2012-04-30 Mon 15:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
飛行機を作っているメーカーの車かな??
今は資本関係が無いようですが^^;

簡単キレイのカメラは少し物足りなさを感じるときが
ありますよね♪でも、僕は、ついつい楽な方へ
行ってしまいます^^
[No.9207] 2012-04-30 Mon 18:20 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
昔の愛車です
初めてコメント入れます。これは9-3ですね。おそらくSEグレードではないでしょうか。ターボが良く効いてトルクフルです。SEとAEROを乗り継ぎました。
[No.9208] 2012-05-01 Tue 17:08 | URL | スライス #OXLQM7N6[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
確かに極上車でした、久しぶりのオフ会
楽しみですよね^^
[No.9209] 2012-05-01 Tue 22:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
そうそう航空機メーカーです
昔は自分も試乗して候補に入れてました
いいコンデジは拍子抜けするほど性能が
優れてるんですね^^
[No.9210] 2012-05-01 Tue 22:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
スライスさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ビンゴです、昔に2台も乗り継いでおられたという事は
とてもいい車だったという事でしょうか
サーブのターボはお家芸的な歴史があるから
きっと洗練されてることでしょう~
[No.9211] 2012-05-01 Tue 23:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
廃墟を舞台にした
クールなショットといえば
三重県いなべ市の白石工業の廃墟が好きです。

ひと昔まえ、ジムニーで今は亡き「石榑峠」を越え
まるで天空の城のような白石工業廃墟見学に行きました
はるか、ノスタルジィを誘う
工場廃墟でHappy Daysオフ、開催希望!
[No.9225] 2012-05-15 Tue 21:53 | URL | 心がルーイン@ケー輔 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
廃墟オフに工場萌えなんてのも面白いかも
是非企画してください^^
[No.9228] 2012-05-22 Tue 23:46 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
