ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Daytonaサウンド
[No.1793] 2012-04-15 Sun 01:34


ジョークなアプリ

先日自転車を壊したので折りたたみ自転車を探しています

自転車はたまに乗るだけなので折りたたみがいい、毎年F1観戦で鈴鹿に行くと駐車場から

遠いので、いづれは折りたたみ自転車を持って行きたいと考えていた事もある

今まで自転車を検討した事がないので、オシャレで乗りやすそうなのを探しています

SDIM0551.jpg

iPhoneの面白そうなアプリを見つけました、でもまだUSのiTunesでの販売のみで

日本では買えないようです、USアカウントを取得するか自分のように日本版の

リリースを待つしかないようです   US iTunes store



ハイブリット車に乗ってればジョークで使ってみたいアプリです



1.Olympus XZ-1
2.SIGMA DP2


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アンパンチ  | ゴルフGTIハッピーデイズ | SAKURAアドベンチャー>>
コメント
ブリジストン、パナソニック、ダホンや、
あと、ヨーロッパの自動車メーカーの折りたたみ
自転車が多いのが面白いですね^^

フェラーリやドゥカティの折りたたみ自転車も
気になります(笑)

また購入検討レポートと、購入後レポートも楽しみに
しています^^
[No.9198] 2012-04-15 Sun 10:54 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
その時の気分で音が選べてイイですね!EV車なら車外に付けてもOKかな?
[No.9199] 2012-04-15 Sun 11:53 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
調べればいろいろ発見があって悩みます
問題は年に数回しか使わない事です^^
無駄にならないようにコスト重視で選びそう~
[No.9200] 2012-04-15 Sun 21:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
音が気持ちよくて飛ばしてしましそうな気がします
USのID取得して買う寸前まで考えたけど
そのうち日本でも発売されそうな気がして
待つ事にしました^^
[No.9201] 2012-04-15 Sun 21:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
「ready to try for…」のところが
ナイトライダーのナイト2000ぽく感じさせます

そんなXLR8を、iPhoneの「世界の声帯模写」アプリで例えるなら…

・少年ケニヤが象に乗り「パオーン」と連呼させつつサバンナを疾走する
・嫁が、逃げ惑う夫に、罵詈雑言を浴びせながら商店街を疾走する
・部下の7割が年上の職場環境に、時折「フーッ」とこぼしてしまう

そんなジョークで使いたくないアプリは日本で発売して欲しくありません
[No.9202] 2012-04-21 Sat 00:12 | URL | 折りたたみにくい人生@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
折りたたみ自転車を検討すればするほど
活用してる自分が想像できなくなってきました
あれば便利だけど無くてもそれ程困らない

慣れた職場が変わるのはいつも大変だけど
変化がないと成長しないからね~
[No.9205] 2012-04-22 Sun 21:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
