ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
掃除のちバーガー
[No.1790] 2012-04-01 Sun 22:36

暖かくなってきた・・・
なかなか春が近くて遠い感じでしたが・・・ここ最近暖かくなってきましたね・・・
陽気に誘われて。。。久しぶりに車内掃除を・・・
娘が生まれてから、助手席は綺麗なんですが。。。後部座席がハンパなくゴミだらけ 笑
掃除のしがいがありました!!

娘も一足お先に元気印満開です!!
MACに行けば・・・オモチャにロックオン!!
R9114947.jpg
PLAYコーナーでは。。。登れない所へ・・・近くにいたお兄ちゃんに助けてもらって笑顔 
将来が少し心配です 笑
R9114952.jpg
バーガーのハシゴではないですが。。。KUA AINAバーガー・・・
MACの倍以上のお値段はしますが。。。やっぱ美味しいです♪♪ついつい寄ってしまう美味しさです♪♪
R9114939.jpg
お気に入りはやっぱアボカドチーズバーガー♪♪
ちょっと食べにくいですが・・・それも醍醐味??
R9114943.jpg

今日から4月・・・
色んな事が新しくスタートする時なのかな・・・

夜会やイベントにも参加していきたいな~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<カフェの条件 | ゴルフGTIハッピーデイズ | CANADA>>
コメント
ハワイ気分の休日イイですね!

でも娘さん大きくなったね~

[No.9182] 2012-04-01 Sun 22:58 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
なかなか
ハワイには行けないから気分だけでも 笑

ほんと成長は早いです・・・
AKBのダンスも出来ちゃうんです!!
[No.9183] 2012-04-02 Mon 21:37 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
