ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CANADA
[No.1789] 2012-03-23 Fri 23:59


旅の苦労・・・
息子と一緒にカナダに行ってるカメラOlympus XZ-1の写真が届いたのでアップしてみました

スクールバスといえばこれですよね

P3211308.jpg

写真には何の説明も無いので分からないが、音楽の授業なのでしょう

P3211194.jpg

どうやら映画を観に行ったようです、分かる映画が全くない

P3201167.jpg

意外とウィニペグは田舎街なのでしょう

P3160839.jpg

列車を使ったカフェかショップのようです

P3180937-3.jpg

少しは苦労してるかと期待したが、なんだか楽しんでるような気がしてきた

P3221459.jpg

日本と比べると広々して住みやすそうだな、自分が行きたかったかも




・Olympus XZ-1




別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<掃除のちバーガー | ゴルフGTIハッピーデイズ | ディーラーにて>>
コメント
息子さんにとって、素晴らしい経験になっているでしょうね♪
すごく楽しそうです^^
それにしても、みなさん、すごいジャンプ力ですね(笑)

うちの奥さんが、今度からお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[No.9175] 2012-03-24 Sat 09:38 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
素敵な経験中なんですね。

旅がしたくなる写真ばかりですね。
ジャンプ写真からとってもパワーを感じます!
[No.9176] 2012-03-24 Sat 10:51 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
ジャンプ写真いいですね(^^)

息子さんも撮るのが上手い!!

遺伝ですね(^_-)
[No.9177] 2012-03-26 Mon 20:47 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
何気に凄く高く飛んで見えますよね^^
こういうシーンは自分には撮れないかも

こちらこそお世話になります~
[No.9178] 2012-03-26 Mon 21:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あかがすきさん
自分も旅してる気分になりました
ジャンプはシャッタータイミングが難しかっただろうな^^
[No.9179] 2012-03-26 Mon 21:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
撮ってる枚数が半端ないんですよ
その中から使えるのはというと・・・
でも若者が撮ると不思議と若い雰囲気の写真に
なるんですよね~
[No.9180] 2012-03-26 Mon 21:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
