ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
DUCATI
[No.1785] 2012-03-14 Wed 21:24


アウディ傘下・・・
フォルクスワーゲン傘下のアウディがDUCATIの買収交渉に入ったそうです

二輪車の老舗ブランドを手中に収め、本格的にモーターサイクルに手を拡げるのか

それとも技術を入手して独自ブランドに活かすのか、様々な噂があるようです

一部では「官能」や「情熱」というキーワードを持たないVWグループに、DUCATIは

似合わないなど否定的な見方があるのは理解できる気がします

自分は周期的にDUCATIが欲しい病にかかりますが、ちょうど今が最中です

いつも夢描くのは70年後半の900SSです、自動車の旧車は維持できないので

この程度なら維持できるかも、という身の程知らずな考えです

1416625.jpg

もう少し新しいのであればMH900 Evoluzioneが好みです

自分には二輪のフェラーリに見えます

342295.jpg

こいつに乗って海沿いのワインディングを走ってみたい




・1.Olympus XZ-1


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<CANADAからの写真 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 春 ・・・>>
コメント
USJ?の写真いいですねぇ♪素晴らしいアングルで、
雑誌の表紙のようです^^

2輪はNSR250とゼファー400の、国産2台に
しか乗った事ないですけど、DUCATIなどの
外国の2輪は芸術品のように見えますね!

ケー助さんに、今からDUCATIの購入計画を
立てていただいて、ゴールデンウィーク辺りに、
どこかを走った感想を、ブログにアップして
くださいね(笑)
[No.9166] 2012-03-15 Thu 10:08 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
バイクが欲しい!
こんにちは、お久しぶりです。
自分も今「バイク欲しい病」に罹っています(笑
一番はハーレーのスポーツスター1200
二番がドカティの900SSか750SSなんですよ。
あのツインエンジンの鼓動がたまりません♪
[No.9167] 2012-03-16 Fri 17:25 | URL | GTI-toshi #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
ちむさん
今の自分にバイクは完全に道楽なんですが
それだけに欲しいです
飾って磨いて天気の良い日にツーリング
そんな道楽してみたいです~
[No.9168] 2012-03-16 Fri 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GTI-toshiさん
お久しぶりです~
同じく「バイク欲しい病」を患っておられますか!
自分はもう持病になりつつあります
スポーツスター1200はVツインを楽しみながら
オーソドックスなスポーツが魅力かな~
取り回しの悪さを知りつつも思い切ってFATBOYで巡航!
なんてのも気になったりしてます
[No.9169] 2012-03-16 Fri 23:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
うちのオヤジが・・・
70年半の900SS乗ってました。
車はAlfetta GTV を操るエセイタリア人でしたww

当時ワシは、男のカワサキZ1(プロトタイプ)に乗ってた高校1年♪

オヤジの900SSには乗せてもらえなかった・・・
曲がるのにコツがあるらしい。
[No.9171] 2012-03-18 Sun 11:53 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
GO!さん
900SSにGTVですかイナセなオヤジさんです^^
高1でZ1も尋常じゃないですから~
当時のドカのハンドル驚くほど回らないらしい
倒さないと曲がらないバイクって面白そうかも
[No.9181] 2012-03-31 Sat 14:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
