ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
春 ・・・
[No.1784] 2012-03-11 Sun 23:35

気持ちだけでも・・・
週末にスタッドレスを履き替えてきました・・・
すっかり16インチに慣れてしまってましたが、3インチUPはやっぱ良いです 
春仕様に雑誌でも見ながら、妄想でもしようかな??って思ってましたが・・・

今履いているT1Rがそろそろヤバいって事に・・・履いて3年3万キロだから仕方ないのなか
雑誌ではアルミ特集なんかもしてますが・・・どうやらタイヤ特集をしてもらわないと駄目みたいです!!

いつも良くしてもらってるタイヤマイスター的には、最近のタイヤは環境保全の影響で天然ゴムが増えてるので
劣化が激しいみたいです・・・タイヤは他のパーツと比較すると軽視しそうになりますが。。。

走りに密接な関係があるから・・・さァどこのタイヤにしようかな??
しかしこんな時19は財布にやさしくないですね 涙・・
IMGP8003.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、近い春を感じて頑張っていきましょう・・・

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<DUCATI | ゴルフGTIハッピーデイズ | iPhone4でSiriが使えない>>
コメント
見栄え的には替えてもパッとしないけどOILも同じで
一番大切な部分ですよね!
[No.9164] 2012-03-13 Tue 22:31 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
確かにね
OILもタイヤも交換時の満足度は高いですからね~
安心して遠征したいしね・・・

しかしタイヤももっと安くならないかな><;
[No.9165] 2012-03-13 Tue 23:43 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
