ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
iPhone4でSiriが使えない
[No.1783] 2012-03-08 Thu 23:15


アップデートするまで気付かなかった・・・
待望のSiriが日本語対応しました、音声アシスタント機能の事で話しかけるとiPhoneの操作を

してくれたり、返事をしてくれる面白い機能ですが最新のiPhone4Sでしか機能しないそうです

自分は楽しみにしてアップデートしたがSiriが見当たらず、Webで調べると対応してない事に気付いた

DSC_3217.jpg

様々なアプリのなかで、iPhone4Sしか対応していないアプリは今まで見たことがなかった

当然4でも動作するそうだが、アップルは許可してくれなかった

4まで対応するとアクセス数が増えてサーバーダウンを防止する為なのか、もしくは今年出ると

思われるiPhone5への乗り換えを促する為ではないだろうか

家族の4Sで試しましたが音声認識率が凄いですね、意味のない質問の回答も面白いです

秋まではSiriを搭載した4Sをシリ目に我慢することとしよう



・Olympus XZ-1
・NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<春 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | CANADA>>
コメント
auなんですが、iPhone5が出たらauでiPhone5を買います!
今は、アンドロイド第一号のIS03使ってますが、流石にもう古さを感じます。
約1年半前に発売初日10時からなんですが、コネで9時には持ってましたww
恐らくワシが第一号♪
その晩、新地で尾根遺産にモテた事を想い出す。。。ww
[No.9162] 2012-03-09 Fri 08:55 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
GO!さん
iPhone3Gの頃は結構珍らしがられましたが
今は多くなってスタンダードな気さえします・・

IS03の一号機握ったら夜は新地が正解ですよね!
[No.9163] 2012-03-10 Sat 09:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
