ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CANADA
[No.1782] 2012-03-04 Sun 01:26


カメラだけ・・・
カメラだけ旅行しています

シカゴ経由でカナダウィニペグ国際空港に向かいます

息子がホームステイでカメラを貸してくれということでOlympus XZ-1を持参です

絞りや露出を教えたけれど結局はiAUTOで十分だと分かり、カメラまかせで撮ってるそうですが

最近のカメラはとても賢いようです、メモリが足りないのでネットブックからクラウドに保存する

そうなので、私は見て楽しんでます

P3020397.jpg

さっそく飛行機で友達ができたようです

P3020385.jpg

カナダ南部といえどまだまだ雪のようです、この季節はマイナス18度前後だそうです

P3030424.jpg

きっと気まぐれですが、ブログでカナダの風景をお届けできるかもしれません



・Olympus XZ-1



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<iPhone4でSiriが使えない | ゴルフGTIハッピーデイズ | NOKIA 808 pureviewの予感>>
コメント
機内の女の子の写真が良いですねぇ♪
素晴らしいです!!

海外は日本と全く風景が違うので、
写真を撮っていても、すごく楽しい
でしょうね^^
[No.9156] 2012-03-04 Sun 09:25 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
毎日、写真見るの楽しみですね!

長い間海外へ行ってないな~
でも仕事(転勤)で行けと言われると・・・・涙
[No.9157] 2012-03-04 Sun 22:26 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
良い経験になると思います!
うちの娘も去年まで交換留学生で1年間カナダに居ましたが、室内の窓越しにオーロラが見えるそうです。

オーロラを死ぬまでに一度は観てみたい。。。

Facebookで近況を確認してました♪
[No.9158] 2012-03-05 Mon 09:00 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ちむさん
女の子の表情がいいでしょ~
日本でばかり撮ってたら、カナダの景色がとても
新鮮に見えてきました。
[No.9159] 2012-03-06 Tue 23:39 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
確かにたまに行くからいいんですよね
仕事で転勤なんて言われたら悩むでしょうね^^
[No.9160] 2012-03-06 Tue 23:41 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
カナダで部屋窓からオーロラですか!
自分家の窓からは電柱しか見えません(泣
そのうち北欧に行ってフィヨルドとオーロラを
死ぬまでに見たいです^^
[No.9161] 2012-03-06 Tue 23:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
