ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
いろいろ・・・
[No.1780] 2012-02-26 Sun 19:12

まだまだ春は・・・
2月も早いものですが・・・なかなか春の陽気にはなりませんね・・・
GOLFももうすぐ1年になります・・・月1000弱のペースですがトラブルもなく快調です!!
最初はDSGもどうかな??って思ってましたが、快適です♪♪

先日・・日頃愛用してたイヤフォンが断線したので(CKM55)から少しUPした77を購入しました。。。
イヤフォンって本当に種類が多くて、何を選んだらいいか??迷っちゃいますが・・・
テクニカのフィット感も気にいってたので、少しランクUPした77にチェンジしました!!
噂通り中高域が綺麗に出る様になりました・・・イヤフォンにあわせて聴く音楽も変えなくちゃ 笑
R9114901.jpg
娘は元気過ぎるくらいです 笑・・・大好きな雪遊び・・・ちょっとした仕草!!言葉に成長を感じる事が
出来て嬉しく思えます・・・ 涙
IMGP7912.jpg
今年はお雛様の出番です・・・前に座って綺麗ね~って バラバラにならない事を願います 笑
R9114883.jpg

3月に入れば春の足音も聞こえてくるのかな??

クックも履き替えてドライブに行きたい~~
冬の間の妄想・・・何か願いは叶うかな 笑


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<NOKIA 808 pureviewの予感 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 初積雪>>
コメント
ヘッドフォン選びは迷いますね!

視聴するのは気持ち悪いしね・・・・
ソニーのXBS重低音シリーズ愛用しています。

先日、あわてて雛人形セットした。
また直ぐにおさなきゃ~
[No.9150] 2012-02-26 Sun 20:18 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
でも意外に違いが出ますよね~
イイ音は癒されますから♪♪

雛人形・・・まだ無事です
どうやら狙いは雛あられっぽいです 素
[No.9151] 2012-02-26 Sun 22:35 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
