ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
iPad3
[No.1777] 2012-02-16 Thu 23:38


そろそろ・・・
iPad3がそろそろ出そうです、3月7日に発表されそうだとメディアが噂しています

アップルは発表後すぐに発売する事がよくあるので、翌週3月12日頃にはもしかすれば

ストアに並ぶなんて事も案外あるかもしれませんね

PA160190.jpg

液晶が非常にキレイになって登場するとか、今回の一番の目玉はロープライスな事であるとか

iPad2を昨年末に買った自分には、あまり興味を持ちたくない噂です

それよりもソニーが回復を目指して、打倒アップルを再度掲げていたりする方が興味を持って

応援したりしています、かつて物作りを超えて文化を作ったソニーの復活はあるのだろうか

しかし、あまり使わないかもと思ったiPadですが毎日使っているから驚きです

やはりPCとは違い起動が早く、持ち運べる気軽さが気に入ってます

アプリで一番良く使ってるのがブラウザ「Safari」、RSSリーダー「Byline」

そして写真共有サイトのFlickr用「FlickStackr」の3つです

あえて要望を挙げるなら重量を半分にして欲しいかも、ずっと持ってると結構ずっしり感じます

しかしバッテリー性能とトレードオフだから難しい要望でしょうね




・1.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
・2.Olympus XZ-1






別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<初積雪 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Audi TTS>>
コメント
iPad3がロープライスだとしたら、すごく興味が
あります^^

起動の速さは、ほんと魅力的ですよね♪
ネットと画像データのストレージ用に欲しいなぁ^^
[No.9144] 2012-02-17 Fri 17:29 | URL | ちむ #MJIT/aOk[ 内容変更] | top↑
通勤電車でipad持っている人を最近よく見かけます。

新聞感覚で多くの人が持つようになるのでしょうね!
[No.9145] 2012-02-18 Sat 10:48 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ネットブックと違って起動の早さと
シンプルゆえの手軽さがいいです
iPad3はもっとキレイで速くなるのでしょうね
[No.9146] 2012-02-18 Sat 17:32 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
最近確かに電車内で増えましたね^^
自分は電車では使ってなくて車に積む事が
多いです、ダッシュボードに埋め込めないかなあ~
[No.9147] 2012-02-18 Sat 17:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
