ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi TTS
[No.1776] 2012-02-12 Sun 22:00

やっぱイイ・・・
立春も過ぎましたが、春はまだまだ先のようですね・・・
それならば・・・気持ちだけでもアタタカクなろうって事でTTSをみてきました!!

まだGTIも1年足らずですが・・・早くも箱替え
って事ではなくて友人が検討中みたいで・・・一緒に行ってきました!!
TTは昔からいつかはオーナーになりたい1台です・・・このデザインはいつ見ても綺麗♪♪
R9114840.jpg
今では貴重な左のDSG・・・シートも上質レザーで雰囲気あります♪♪何だかTTSのロゴが誇らしげですね
エンジンサウンドも・・・想像以上にイイ音してました・・・
R9114854.jpg
TTとはいってもプレミアム感たっぷりのTTS・・・これで走ったら楽しいでしょうね~
R9114857.jpg

こちらは大阪南港で開催されていたオートメッセ・・・
今年は都合も合わず行けませんでしたが・・・やっぱ主役はビートルでしょう!!
日本には夏ごろリリースされるみたですが、早くもFOBさんは並行の左2.0T・・・
日本でもこのパッケージで出してくれたらな。。。
22a300d4.jpg
こちらはイメージチェンジのユーロマジックさんのデモカー・・・
フロントはやっぱRラインが一番しっくりくるかも・・・デイライトも定番になってきたね
120212-7.jpg

KIRIO号は久しぶりの洗車・・・久しぶりに天気も良く綺麗になりました!!
R9114861.jpg

今週は久しぶりにTTSを見て・・・テンション上がりました!!
今年はA3やGOLFⅦもデビューしそうだし・・・盛り上がってきそうですね♪♪

KIRIO号も早くスタッドレス履き替えたい~~

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<iPad3 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 新製品ラッシュ>>
コメント
同じくTTは一度は所有してみたいです。
このカラーもいいですね~
[No.9135] 2012-02-13 Mon 00:05 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
このカラー
ホント目をひきますよね~(^-^)/
逆にこのカラーのTTSだから欲しいのかも
いつかはTTッスネ
[No.9136] 2012-02-13 Mon 07:53 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
TTSほんと魅力的です。

このビックリ価格は手が出せないジレンマ。

By:左ハンドル信仰者

[No.9137] 2012-02-13 Mon 22:14 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
スタッドレスを脱ぐときはどうなってるんでしょうね(笑)
[No.9138] 2012-02-13 Mon 23:05 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
普通に
TTSの価格なら・・・
色んな車乗れそうだし!!でも左DSGは貴重だね!!

これで SG乗せたら最高だね 笑
[No.9139] 2012-02-13 Mon 23:09 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
春には
どうなってるか??
それは本人にも分かりません 笑

妄想はもうお腹イッパイです!!
[No.9140] 2012-02-13 Mon 23:11 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
TTS安くで買えるかも・・・
ワシの知り合いが、写真と同じ色のTTS乗ってます。
他に数台所有してて、TTSを350万くらいで売りたいそうです。
走行距離も1万くらいだったかも・・・
でも鈴鹿・岡国を走ってた車なのでブレーキ系は真っ黒で焼けてます・・・
もし、本気なら紹介しますよ。
[No.9141] 2012-02-14 Tue 21:47 | URL | GO! #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
それは偶然(^-^)/
まだ本人も悩んでるみたいです
こっちとしては借りられるし買って欲しい
本気になったらおねがいしやす
[No.9142] 2012-02-14 Tue 23:21 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
