ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
すなっぷ
[No.1772] 2012-01-22 Sun 22:00
ブログ
手軽さ・・・
2012年も早いもんでもう一ヶ月が終わろうとしてますね・・・
GTIもスタッドレスに履き替えてから・・・洗車の回数が極端に減ってますが (笑)

最近後輩から拝借しているGR3でのスナップを楽しんでいます・・・
以前からどうしても、デジイチでは撮りにくいシーンでも、コンデジなら気取らなく撮れちゃうし・・・
久しぶりにコンデジ欲しいモードです・・・
R9114768.jpg
春まで冬眠中のGTIも・・・寒くて凍えてます!!
先日の東京オートサロンの来場もかなりの方が訪れたとか・・・関西では2月が恒例のオートメッセ!!
今年の目玉はやっぱビートルでしょうか・・・早くも並行2.0Tの左DSGで出展されるみたいです♪♪
R9114780.jpg

明日から当分寒くなるみたい・・・
体調管理をしっかりして・・・2月に突入したいですね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Olympus XZ-1 レビュー | ゴルフGTIハッピーデイズ | 嘘はほんのり赤い>>
コメント
インフルエンザが流行っていますね!

花粉も少し・・・・・

当分、マスクはマストアイテムになりそう~

[No.9120] 2012-01-23 Mon 21:53 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
早く・・・
春になってほしい♪

あと1ヶ月の我慢かな??
[No.9121] 2012-01-23 Mon 22:58 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
