ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
嘘はほんのり赤い
[No.1771] 2012-01-17 Tue 00:17


少しばかり・・・
正月にカニを食べに行きました、空きの確認電話では混みあってるのですぐに予約して欲しいと

言われたが、行ってみると正月早々なのか三分の二程度の部屋が空いていた

カニは美味しく量も十分だったので不満は無いが、ほんのり赤い嘘である

上は息子と姪が海を見て、悔しく思いつめてる訳ではありません

さて次の写真には嘘があります・・・

DSC_3086.jpg

カモメを合成してみました、珍しい風景では無いので自然に見えますね

次は嘘というより「謎」と呼ぶほうがふさわしい

DSC_0688-2.jpg

すぐに分かりますよね、星条旗が合成です

何が謎かというと合成した星条旗は例のアポロ11号の写真です、月面で風になびく旗は永遠の謎です

そういえば古い映画で「カプリコン1」はNASAの同様の陰謀を描いてました、もう一回観てみようかな

さて次は・・・・

DSC_3133-2.jpg

深夜ひとりでドライブしていた時、信号待ちで何気に見るとティンカーベルがこちらを見て・・・・

いたら面白いのにな

最後に少し難しいのを作ってみました、普通はありえない事だが分かりますか

DSC_3130-2.jpg

最近撮った写真がどれも「寂しげ」に見えたので、合成して遊んでみました



1.2.3.NIKON D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35
4.5.NIKON D700 Carl Zeiss Planar T* 1.4/85




別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<すなっぷ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ライセンスランプをLED交換>>
コメント
息子さんと姪御さんの写真、すごく良い写真ですね♪
その場の空気感が伝わってきます^^

ティンカーベルの合成もいいですねぇ♪
こういうの大好きです^^
[No.9114] 2012-01-17 Tue 09:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
最後は、100!?

最近雪山ばかりで撮りに出掛けてませんでした。
しかも愛娘骨折してしまう結果に、、、
可哀想な事しました、猛省中です
[No.9115] 2012-01-17 Tue 22:56 | URL | nobu #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
正月に行った北陸は風と荒れた海が印象的でした
撮る写真に華が無い気がして試行錯誤しています~
[No.9116] 2012-01-17 Tue 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
nobuさん
雪山は自分も大好きです、最近行けないのが残念^^
娘さん大丈夫ですか?ボードでしょうかね
大事にしてください

100!当たりです~
[No.9117] 2012-01-17 Tue 23:09 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
息子さんの後ろ姿・・・・ケー助さんそっくり!!

合成では無いですよね?
[No.9118] 2012-01-18 Wed 21:59 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん

自分はこんな後姿してますか?

染色体的にはある意味合成ですよ^^
[No.9119] 2012-01-18 Wed 22:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
