ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
初詣 ・・・
[No.1769] 2012-01-03 Tue 23:28

おめでとうございます。。。
2012年もスタートして早くも3日・・・今日は近くの神社に初詣に行ってきました・・・
まだまだ神社は混みあっていて、駐車場は満車状態・・・偶然にも空いていた場所がP様の横でした 笑

神社には、白馬さんが・・・娘も興奮しておりました!!
年の始めに白馬を見ると一年の邪気が祓われるみたいで・・・
IMGP7809.jpg
白馬にちなんで・・・おみくじもお馬さん!!娘が選んだら小吉・・・これまた微妙な感じです 笑
IMGP7783.jpg
干支の置物を手から離さな様子・・・しかし・・・
IMGP7796.jpg
なんて事でしょう・・・笑 誰に似たのか・・・甘酒を見るなり今度はカップを離しません 笑
大半の飲んでしましました (ちなみにアルコールフリーですが)
IMGP7807.jpg
そんな感じで2012年もスロースタートとなりましたが・・・
甘酒のようにあったかい気持ちになれる1年になりますように♪♪

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ライセンスランプをLED交換 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフ6スピーカー交換 その③>>
コメント
あけましておめでとうございます!

自分も、強引に近所の神社に1日から車で行ってきました...

子どもの成長ってホント早いですね...
いきなり飲酒(誤爆)

今年も、よろしくお願いします!
[No.9110] 2012-01-04 Wed 18:51 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
おめでとうです。。。
ほんと成長は早いですね・・・
まさか飲まないと思ったけど 爆

将来が心配になってきました 笑
今年も宜しくです~
[No.9111] 2012-01-04 Wed 21:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
