ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
にしゃい ・・・
[No.1767] 2011-12-26 Mon 22:27

早いもです・・・
ちょっと前までは、まだハイハイしてたと思ってましたが・・・はやいもでの今日で娘がにしゃいになりました。
最近では、少しずつ会話っぽくなってきて・・・楽しみが増えてきました!!

そんな中・・・式をあげた教会にてゴスペルとイルミのイベントがあったので覗いてきました・・・
IMGP7723.jpg
教会にゴスペルってだけで雰囲気ありありです♪♪
ちょっと3年前にタイムスリップしたみたいで・・・気持ちがアタタカクなった時間でした~
IMGP7696.jpg
そして娘には・・・サンタからキッチンセットのプレゼントです!!
当分はクリスマスと誕生日は一緒で大丈夫かな??・・・箱を開けて・・・大興奮!!
やったァ~やったァ~と・・・サンタさん!!アリガっと
IMGP7735.jpg
娘だけでは可哀そうと思ったのか??天国のジョブスから・・・以前に修理に出していたipodがNEWモデルで帰ってきました 笑 Appleもなかなかイキな事を・・・でも小さくなったな~
IMGP7736.jpg
そしてGT5を久しぶりにやったら・・・今話題の86が!!思わずイエローにオールペンしちゃった!!
実車では設定色が無いみたいだけど・・・このカラー出して欲しいな~
アフターパーツも沢山出そうだし・・・楽しみな車になりそうですね~
IMGP7740.jpg

今年も数日となりましたが・・・まだ大掃除が残っている 涙

今年の汚れは今年のうちに・・ですね♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ6スピーカー交換 その③ | ゴルフGTIハッピーデイズ | クリスマスとスポーツ観戦>>
コメント
おめでとうございます!
あっという間ですね。

こ、このカラーは限定?!
我が家もこのカラーが欲しかった

[No.9107] 2011-12-31 Sat 12:48 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
ほんと早いですね~
最近だんだん会話になってきて楽しいです 笑

そうなんです・・・限定のRED
奇跡的にGET出来ました・・・
来年も宜しくです~
[No.9108] 2011-12-31 Sat 20:41 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
